RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年も猪突猛進

2007.01.10 Wed
ねずみ中毒って・・・(*≧m≦*)ププッ
駄目だ、、、しばらくの間ミッキー見るだけで笑える・・・
こんな言葉を思いついてしまう、
そんなあなたが大好きです。クロダさん。

やっと2007年初の買い物に行ってきました。
ということで、ちょっと遠出して大好きなケーキ屋さんに行けたので
今頃クリスマスケーキが食べれました。(笑)(12月24日分参照)
やっぱり激ウマだわ~

最近私のケータイの基本料金プランを変更して安くなったので
ついに父親もケータイを持つことになりまして、
私に相談しないとよく分からないという事で・・・
自分の買い物する前に母親と二人で機種選びに。
これがほんと~に面倒です。
親のケータイの機種選びほど時間のかかるもんはないです。
自分のはネットとかカタログで目付けて
実際にお店で見て、実物を気に入ったら値段が下がるのを待つだけですから(笑)
私は本当に機能に興味ないですからね、デザインが良ければ何でもいい
でも父親のだとね~、値段・文字の大きさ・見た目ってポイント多すぎるよ・・・
悩んだ結果一応私が使っているNと母が使っているSHのどちらか。
というか、ほぼNで決定しました。


その後デパートで手袋(2種類)と
バーバリーのハンカチ買って貰った。(ばぁーちゃんの商品券で(爆)

あとはアニメヲタクにはたまらない場所に行きまして(爆)
部屋のポスターリニューアルのためにポスターカバーと
某アニメのメガネケース買って

この前行った時にはこの号だけ売り切れだった
椿隆之&天野浩成表紙のヒロビを発見!
迷わず購入。またこの号だけ売り切れちゃいましたね(笑)
所持金3千円。この時点でスッカラカン。

図書カードの残額を確認していざ本屋へ。
いつも通りフラフラして立ち読みして欲しいもん選んで
レジ行ったら前に並んでた中学生かな?
女の子がねぇ、凄い量の本を山積みにして持ってるんですよ
「運悪いな~私」とか思ったんですけど、
それよりどうやって積み上げて持って来たのかが気になって(笑)

14冊で8千円ぐらい買ってましたよ、全部アニメ系で(笑)
それみて、やっぱり私って守備範囲広いのかな~なんて思ってみたり。

今回買った3冊も
音楽雑誌・アイドル雑誌・少女漫画誌
↑がV系音楽雑誌の場合もある
あとヒーローがいっぱい載ってる雑誌だったり
安室ちゃんが載ってるファッション誌だったり。
もう既に自分でも自分の好みがよく分からないです(笑)
スポンサーサイト


Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

