RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

観正月

2007.01.03 Wed
あっという間に3日間が過ぎて行きます。
やっぱりなんだかんだ言っても、お正月ってなんかいいですね
なんか匂いが違いますよね、お雑煮の匂いですかね(笑)
ここ数年でお雑煮も食べれるようになりましたが
相変わらずおせち料理は伊達巻しか食べません。つーか食べれません。
毎年私一人で1本を食べるんですが、
今年は親達の分の残りも食べたので、2本分近く食べました。(爆)
今年はお正月というより大晦日からDVDばっかり見てましたね
もう安室ちゃんが出なくなってから
紅白も見ないので(ayuのところだけ見るけどね。
ガキ使が始まるまで、まず安室ちゃんの映像観て
大掃除の最中ずっと「JOKER」聞いてたんで
Janne Da ArcのJOKERツアー(日武の)観て
あとIcemanのDVDで若かりし頃の倫くん観て~
あっ!天やん観るの忘れた!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
この人リビングにもいるから(ブレイドの下敷き)、映像観るの忘れるわ。(爆)
「ヴァンパイア」聞いて仕事納めならぬ、ヘドバン納めして(爆)
そして年越しは毎年恒例ジャニーズのカウントダウン。
今年はチケット取ろうって盛り上がってたんですが
結局お家で見ておりました。
キンキがなかなか出てこないと騒ぐ母の隣で
私の大好きなお二人さんを画面に映るたびにニヤニヤ~(危ない・・・
↓で書いた通り初日の出の30分前に就寝したので
元旦は寝てましたね。身体は起きてたけど、頭がずっと寝てた。
で2日に劇場版名探偵コナンの「探偵たちの鎮魂歌」を
親子3人で仲良く観て(笑)
いや~本当にキッド様はかっこよいですな。
3日は仮面ライダー剣の映画見ようと思ったんですけど
時間がなくて、結局またコナンの映画で
今度は「水平線上の陰謀」を観ておりました。
あんま今年はお正月テレビ観なかったね。
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

