RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

A Happy New Year

2007.01.01 Mon

A Happy New Year
2007


ついに年が明けました。
今年こそは初日の出を見るつもりだったのに
日の出30分前に爆睡してしまいました。どうもsayaです。
いや~2007年ですよ。どうしましょう。(ぇ
今年2007年辰年生まれは恋愛運が最強らしいです。
つーか全体運は全然良く無かったですけど、恋愛運は良いらしく
選り取りみどりだそうです。
んなアホなーーーー(爆)
出逢いの多い場所に行けって当たり前だっつーの
私は自覚症状の無い、めっちゃ明るいひきこもりですからね(爆)
出逢い無いですもん。アハハ
まぁそうですね、今年は19歳になりますし
色々とね、前に進むために頑張らないといけないと思いますよ、うん
恋愛運最高なら恋もしたいですね~(なんか他人事
今年も目標は決めずに、目の前にある事から片付けて行こうと思います。はい。
でもあがり症だけは、克服したいですけどね。
あとLIVEに最低でも6回は行きたいかな。
2006年はJanne Da Arcのツアーがなくて計算が狂った。
なので2007年はお財布との相談で6回以上行ける様に頑張りたいです。
それでは皆様今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

