RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

も~ういくつ~寝ると~(音痴)

2005.12.30 Fri
気づけば今年もあと少しですね。
そう②昨日は寝坊して朝のニュースを聞いてなくて
夜のネットしてたら凄いニュースが
私の大好きな藤木直人さんが結婚
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今年の最後にちょっと幸せな気分になりました。
やっぱりだ~い好きな人の幸せな話は嬉しいのです^^

年末なので一応ちょっと大掃除。
部屋の半分を占領する勢いの漫画(月刊誌)の整理
私は1年間は保存しておくのが自分の中のルールなんですが
実際3年分ぐらい保存してた(笑)
月刊誌だけで70冊ぐらいあったみたいです
はっきり言って本棚から溢れてる分の方が多かった(爆)
なので3日間かけて約40冊ほど処分しました。
でも私は本は捨てる時にお気に入りの漫画部分のみ
(好きだけどコミックを買うほどでもないもの)破いて保存しておくので
約5冊分ぐらいの切り抜きが行き場をなくして部屋の邪魔になってます(笑)
結局来年まで大掃除は持ち越しです.....(笑)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

