RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もうこんな時期です。

2006.12.09 Sat
「ほんじゃに!」の「七人のオカン」の部分だけ何度も見ています。
忠子カワエエ(*∇)
オカンというよりセクシー姉さんに見えますが・・・
横山さんの奥さんはね....友達に似てる(爆)


Janne Da Arcの来年のカレンダーが到着しました。
今年も爆笑必須で御座います。
ka-yu・・・(*≧m≦*)ププッ笑撃でした。
カレンダーのコスプレの為にヒゲを剃ったと言っていたけど。
こういう事だったのか・・・なるほどね~( ̄ー ̄)
だか、その後・・・やはりkiyo様だわ。
ご本人も「やり過ぎた」と仰ってるとおり、凄すぎる出来ですわ。
クマを狙っている当たりが。。。。
何度見ても笑いが止まらない・・・
youさん去年があれだったから、今年はこれか。
あまりのかっこよさに思わずため息・・・
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

