RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2006/10/08 namie amuro BEST tour “Live Style 2006”◆国立代々木競技場第一体育館

2006.10.08 Sun
namie amuro BEST tour“Live Style 2006”@2戦目

来ちゃいました!国立代々木競技場第一体育館
約2年ぶりの代々木、何気に東京公演も2年ぶり

最近ずっと埼玉公演狙って行ってましたからねぇ
だって行きも帰りも楽なんだもん、埼玉。近いし電車は混まないし

親からも「一人で行くのは、近い埼玉だけにしろ」と言われ
当初泣く泣く、代々木は諦めたんですが、


今回再追加が決まり、
祖母から5千円貰い、母親から「ジェリーの情報集めてきたら、
足りない分の差額払ってやる」とエサに釣られ

やっとの思いで、代々木参戦決定ーーー!!

今回この前買ったツアTにいつものお気に入りのジャケット
ちなみに今年のJanneもその前の安室ちゃんもこのジャケット着用。

真夏以外はいつもこれですね、私・・・
どうも大事な日にはテンションの上がる好きなものをと
思うと毎回同じ服になっちゃうんですよね・・・


予定時間より早めに原宿に到着。
グッズ売り場に行き、ツアTとクッキーとリストバンド購入。
もう買わない予定だったんだけど、、、、
ツアTは母親から1枚は普段着れるように、2枚目を買ってこいと言われて。


開場後早めに会場入り。席は前回より前のBブロック。

どうやら、私の席からは関係者席が見えたっぽいんですが・・・
ミーハーさやちゃん・・・安室ちゃんライブを目前に控えると・・・
そんなことはすっかり忘れていた。(爆)

色んな方々が来ていたようですよ。
まあ私は一部の方々にしか興味ないから、いいんだけど(オイ。
天やんが居たら絶対私のイケメンレーダーでキャッチ出来るもんっ(爆)

でも一応見ておけば友達を驚かせて自慢出来たのになぁ・・・
今では安室ちゃんのライブ行くって言っても誰も驚いてくれない。。
もう「今年のツアーは行かない」って言わない限りは驚かれないですよ(笑)


そんなこんなで開演までの1時間
ほぼ安室ちゃんの事(垂れ眼なあの方とか5人組の兄さんとか、あとあの人とかetc...)を考えて待ち


いよいよLIVE START!!

やっぱりこの人を生で見るとあまりのかっこよさに意識が吹っ飛ぶ。
何度見ても一瞬魂が抜ける気がする・・・・

MCでは相変わらずなかなか喋らない安室ちゃんに
会場から「喋ってー」と言うと

「特に何も話すことはない」と言ってしまう安室ちゃんが
個人的に笑いのツボで一人爆笑してしまった。本当可愛いわ、この人


「今日はいい天気だねぇ」と話している時は
『σ(^_^)アタシのお陰、σ(^_^)アタシのお陰』と心の中で思っていた(爆)
今年初めてツアー初日を体験して、ライブって1公演1公演重ねる度に
進化するんだなぁと思いました

ハプニングもあったりしましたが
やっぱり来て良かったと、まだ何回も来たかったと思うほど感動しました。


それからラストで降ってる風船。
最後の初日の埼玉公演ではただの黄色い風船だったのに
代々木公演ではツアーロゴの入ったゴールド風船!!

これは絶対GETしなければっっ!!と気合を入れて臨んだんですが・・・
私の居たブロックには落ちてこない・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんとか落ちてる風船を奪い(笑)風船2個GET!!したんですが、
帰り際小さい女の子を連れたお母さんに1個分けて貰えないかと頼まれ

ちょっと良い人ぶって、1個あげて来ました。
他に5個ぐらいもってる人達もいっぱい居たのに・・・
私が優しそうな人に見えたからだろうと勝手に思い込む。(爆)
最近占いで、見た目「穏やか」とか「癒し系」とか診断が出たけど、本当なのかも・・・(笑)


これで2006年のライブは終了です
本当は12月にスケクロで締めるつもりだったんだけど
ライブは来年正式デビューしてからにしようと決めたので
これで今年は終了お疲れ様でしたーーー(笑)

Live Style 2006
スポンサーサイト


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

