RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ネットに繋がるうちに出来る限りブログ更新中。

2006.12.03 Sun
鞄の中に入れておいた、某ケータイ会社のパンフで左薬指を負傷しますた。
イダイ(x_x)(通訳・痛い)


いや~早いものでもう12月ですよ。今年もあと1ヶ月!!
年が明ければ半年で私も10代最後の19を迎え
「SWEET 19 BLUES」を熱唱し・・・気づけば20・・・
そうやって人間はどんどん年を取り・・・うふふふ・・・( ▽|||)
(*。◇。)ハッ!すいません。根暗な私が出てきてしまいました・・・
ちょっと気が早いけど来年に使うものとか、コスメとか必要品を買出しに。
なんか最近メイクするのがめちゃめちゃ楽しくて(*∇)
今日は新しいマスカラを買ってまいりました。

マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー

なかなかイイと聞いて買ってみた。
結構イイかも。(*'0'*)マスカラって好きじゃないんだけど
これならいいかも。うん
次はマジョリカマジョルカのネオオートマテックライナーってのが欲しい。
ピンク×レッドって色があってそれが欲しいです。


可愛い指輪を見っけました。
節約の為我慢しようと、一度売り場を離れたんですが
安い指輪わね、見つけた時が買い時なんですよ。
結局戻って買ってしまった・・・
指輪
本当は人差し指か中指にする指輪を探してたんですが・・・
なかなかサイズがなくてですね。
今回も結局・・・親指用。
スポンサーサイト


Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

