RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2006/09/24 TOKYO GAME SHOW 2006◆幕張メッセ

2006.09.24 Sun
行って来ました。バッキーと藤木直人様の出身地千葉!
ちなみにうちの父親も千葉出身なので私の先祖も千葉ということになります。

朝5時起きして家を出て1時間半電車に揺られ
目指すのは幕張メッセ
TOKYO GAME SHOW 2006

数年前徹夜して並んだ従兄に苦笑いしていた私が・・・
まさかゲームショウに行く日が来るとは・・・

やっぱりPS2すら所持していない私にとってゲームショウは
少々アウェーかなと思いましたが、でもお目当てのイベントステージには
ジャンルは違えど女性ヲタの皆さんがいっぱいで、ここだけホームみたいな(笑)
今回お目当てのステージは

セレンディピティ
携帯電話特化型ゲームフェスティバル


携帯電話特化型女性向け恋愛シミュレーションゲーム
「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~」のゲーム紹介
アニメ第一話映像の一部先行公開を行います。
声優陣によるトークショーや主題歌お披露目ライブなど、
盛りだくさんの内容!
このほか、セレンディピティの新作ゲーム紹介も。

【出演者】
置鮎龍太郎 野島健児 岡本寛志 三宅淳一 菅沼久義
FLAME Boy's BEAT 井上尚登 SCARECROW


私のお目当てはSCARECROWのお披露目。

ぶっちゃけ説明に悩む新バンド。
知りたい方は↓サイトへどうぞ(爆)
ttp://www.scarecrownet.com/

イベント当日のレポとか会場流れた映像も公開されてます。

このバンドのボーカル黒田倫弘一目見たさに
入場費千円+交通費片道千円以上かけて千葉まで行ったんですよ
この女は。(爆)しかも病み上がり。


開場時間前に列に並び、会場入り。
10時半前にステージの席は7割近く埋まっておりました。

「とにかくセンターの席だ!」と思い、席を確保したところ
たまたま前に座っていた団体さんが
「1列でも前で見ろ」と(笑)一人分空けて下さって、
1列前を確保する事が出来ました。

しかも好きなだけ席を空けていいと言って頂いて
おかげでSCARECROWのチラシを貰いに行く事が出来ました(笑)

あんな広い会場を歩くのも疲れるのでほとんど座って過ごして
13:00イベントスタート。


まずはマジプリの声優さん達が登場。
置鮎さんだぁぁ(≧∇≦)
自称アニメオタクなわたくし、置鮎さんファンでございます。

ママレの遊とかグラビのKが特に大好きです。
この時点でかなり楽しんでる18歳乙女。
だってアニメ好きだもん。


その後アニメのオープニングを歌う安室ちゃんの後輩FLAMEが登場。
男の子のアイドルを生で見るのは初めてなので少し興奮。
ジャニーズ大好き宣言をしつつも、コンサート行った事ないですから。

ファンの女の子達が大きく名前を書いたプレートを持ってたり
これがアイドルなんですね~

何故私はこの道を素通りしたんでしょうね。
イケメンヒーローの追っかけもどきに走りましたからね、私は(笑)

実はFLAMEは相当な雨男らしい。
ちなみにこの日も数日前の天気予報では、
台風が接近で雨の予報でした、普通に
やっぱり私は晴れ女だ。
これは私の力だと信じております。(笑)

そしてセレンディピティの今後のゲーム紹介。

イベント開始から1時間ほど経過、
ぶっちゃけここでは出てこんだろうと、みんな気を抜いていたと思われるその時!


スクリーンにデカデカとSCARECROWと表示されて、映像が流れ出し
色んな意味で絶叫です。

これまたこのプロモーションクリップがかっこいい
ケンカメイク素敵です(爆)

メンバーが次々とステージに現れ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
黒倫!(爆)
初めて生で見るクロダはやはり男前でした。

客席の半分以上が起立っ
やっぱりみんなこれ狙いだったか・・・まぁ分かっていたけどね。。。

私もSCARECROW目当てで良かったわ。
SCARECROWファンのお姉さま方に挟まれて
一人だけ座ってるのは居た堪れない(爆)

初めて聴くSCARECROWの音楽に始まった瞬間から感(┳∧┳)動
か、か、か、かっこよすぎるっっっ!!!

そりゃ期待してたけど、ここまで知らない曲でノれるとは思わなかったですよ
もうハマらせて頂きます。(爆)

来年の正式デビューが楽しみなんですが、その時には
私の10代最後の年、2007年を迎えると思うとなんか複雑(苦笑)
スポンサーサイト


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

