RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私だって一応女の子なんだぞ!(キモ.....

2005.11.21 Mon
またブログ変えちゃいました
あとで全部こっちに移動させます。
やっと昨日のデジカメの写真をPCに移動出来た。。
なのでこの前のコートの写真と今日は
1年位?前のブログにも画像載せたことあるけど
あれから少しは進化したかもしれない
私のメイク道具。
メイク道具

ズームイン!
ズームイン!

うわっごちゃごちゃ・・・
一応見やすいように、文字付き。
スキンケア
ベース&ポイント
リップ類
ワックス(置く場所が無いから)を4分割にしてみてます。

大増殖リップ
リップ

あとまだ3本位はあるらしい
使い終わってから買えばいいのに・・・
でもこれには凄い理由があって
2~3日何もしないでいると、すぐ唇が荒れるんです
もう今もそろそろ危ない...
今のお気に入りは画像の右から2番目
もぎたて果実のレモン&ライム
まず味が好き(笑)ハッキリ言うと香料付きは苦手なんだけど
レモンとライムが好きなんでこれはかなり好き。
それで荒れも直ったから、多分これ2本目買うと思う。
スポンサーサイト


Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

