RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

意外とプラス思考

2006.11.23 Thu
RadioFANTOMでのばっしーにキュンとしてしまいました。
ありゃもう乙女は胸キュンしちゃいますよ~(乙女?)
ゲームショーの時ばっしーは位置的によく見えなかったんだよな(ノ_-;)ハア…残念。

Radioネタ。
あなたはどっち??

1日だけ異性になれるor1日だけ子供の頃に戻れる

あたしは1日だけ男かな。
自分が男に生まれてたらどんな顔になっていたか興味があるから。
どうなると思います?自分が今と違う性別に生まれていたら・・・
自分で思うにあたしは・・・結構イケメンになると思う(爆)
かわいい系よりかっこいい系だと思う、そう思いたい。自分の好み的に(笑
この天然の三角眉に、この目は女だと目つき悪いとか言われますが
男だったら、鋭い眼差しとか言われるはず(爆)
輪郭と鼻に問題はあると思うけど、まあ大丈夫でしょう。(いい加減)
あとは身長ね。
身長のみ父親に似てくれれば良いのですが・・・
輪郭とか似たら最悪だけどね。(笑えねーーー
アホな事言っていると呆れて下さい。
可愛い女の子になりたかったと思うよりこう思っていた方が
人生強く逞しく生きられるんです(爆)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

