RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新しい相棒名はキャサリンです。   (嘘)

2006.11.24 Fri
N505is

2年と8ヶ月ほど付き合っていたN505isのカメラが壊れて早数ヶ月。
本日機種変更してきました。
新しい相棒はN902i。
ハイちょっと古いとか言わなーい。
いいんだよ、ついにFOMAなんだから
田口さんがCMで持ってる最新機種にしたい気持ちは山々ですが
903iはどれも気に入らなかったので、
僕は機能より見た目オンリー重視なので
大好きなじゅんのがCMで持ってるという理由だけでは選べない。
また3年ぐらい使うだろうから、
最低でも1年半は愛着の持てる機種じゃないと駄目なんです。
それにゲーマーでもないですし(笑)
ということで、発売当初から目をつけていた
N902i・色はダークワインに決定致しました。
本体も安くなってたし、ポイントも使ったりして
事務手数料とか含んでも、予定金額より安く買えたし、大満足ですよ(*∇)ウフフフフ
本当は902iの方も写真載せようと思ったんだけど
デジカメの充電してないんで、写真が撮れない・・・(苦笑)
明日は着うたとか(ついに!!)待ち受け作成とか
サブディスプレイも、縦長だったのが横長に変わったので作り変えないといけないし。
部屋に閉じこもって作るんだ♪♪(*∇)ウフフフフ
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

