RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テレビっこ万歳

2006.11.04 Sat
「今、週に何本アニメ見てる?」と聞かれて
「7?8?(*-゛-)ウーン・・まあ、10本以内かな」と答えたら、
「そんなに見てるんかい」と突っ込まれました。どうもsayaです。
アニメチャンネルで見てる再放送アニメプラスしたら、10本だって越えるよ。
今のお気に入りは「DEATH NOTE」と「ヤマトナデシコ七変化」
でもこれたまに放送時間重なる事があって大変なんですよ。
一時期全然見たいアニメがないとか思ってたんですが、
最近また面白いアニメが多くて多くて
ほぼ毎日何か見てますね。
代わりにドラマニアからは卒業気味です。
また今も2本ぐらいしか見てないですね。
でも久しぶりに「14才の母」にハマってますよ。
毎週水曜の9時55分にはテレビの前に座ってます(笑)
最近昔のドラマにハマる事は度々あったんだけど、
リアルタイムでは久しぶりかも。
先々月は「バージンロード」にまたハマってたんですけど(笑)
あのドラマは主題歌が安室ちゃんで
しかもOPに安室ちゃんが登場するという素晴らしいドラマなんですよ
アムラーブーム絶頂期だからね、あの頃。
そしてストーリーがいい!!
その後、風邪でダウンしてる時に
「東京ラブストーリー」を全部見ました。
デコに冷えピタしながら、東京ラブストーリー見てましたよ(笑)
まさかああいう結末だとは思ってなくて、ビックリした
自然な思い込みで絶対最後は
リカとカンチがくっついてハッピーエンドだと思ってたので
エー(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
うちの母親も結末知らなくて、二人で揃って
エー(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!って(笑
リカは重いとか言われると、リカに感情移入してた私は
ちょっとショックでしたよ、いろんな意味で。
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

