RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暇人なのに時間が足りない。

2006.10.21 Sat
コンタクトが無くなったので、久しぶりに眼科に行ってきました。
検査したところ、、、メガネしても視力0.3まで落ちてやがる・・・
そろそろ眼鏡を作り変えろと・・・(*-゛-)ウーン・・
確かに見えないけど、家の中ではそんなに不自由ではないけど
付けるコンタクトが無かったから久しぶりに眼鏡で外歩いたら、
別に危険ではないけど、不自由。。。
コンタクトがない時はかなり大変かも・・・
コンタクトの度数確認の為に眼科でコンタクト付けて、歩くとやっぱりよく見えて楽~(*∇)
そして帰りの電車でminaの中吊り発見!
でも多分これ0.3の視力でも見つけますよ。
私が安室ちゃんを見つける瞬間の視力は10.0ですから(爆)


踊るレジェンドスペシャルプロジェクト
なんとも素敵な素晴らしいプロジェクトですよねぇ(*∇)ウフフフフ
新作の『弁護士 灰島秀樹』を除く3作品全てDVDを購入してるのに全部録画してる私
だって新撮インタビューがあるんだよ??
『交渉人 真下正義』は「たったひとつの恋」の初回だったので録画で
リアルタイムでは見れなかったんだけど、
『逃亡者 木島丈一郎』と『容疑者 室井慎次』はしっかり録画しながら
リアルタイムで見ましたよ!!!
『逃亡者~』は本当面白い、これはドラマの途中で必ず寝るうちの父親もお気に入り(笑)
『容疑者~』は見れば見るほどいい!!
あとは今度の土曜の『弁護士~』を残すのみ。
あー楽しみっヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

