RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2006/08/13 namie amuro BEST tour “Live Style 2006”◆さいたまスーパーアリーナ

2006.08.13 Sun
行ってきました!さいたまスーパーアリーナ
しかもツアー初日!ツアー初日というのは初体験でございます。

どんなグッズがあるかとか色々とドキドキでぶらり一人旅してきました。(笑)
会場に着いたのは12時半。
グッズの列に並びチラシを貰って買う物を選びながら
販売開始まで待って、


お目当ての限定品・安室ちゃんとお揃いのタブルクロスのネックレス
パンフレット/ポスター/カレンダー/
フィギュアストラップ(2種)/Tシャツを購入。

いつも私はTシャツは買わない派なんですが
今回のは見た途端「すげー私っぽい!(自己申告。)」と思いまして
買って、しかも着てしまいました。(^^;)

帰宅後母親に「あたし好みっぽいよね?何の違和感もないよね?」と言ったら
「あんたっぽいし、かっこいいから2枚買ってくれば良かったのに」とまで言われた。(そこまで金持って行って無いよ。


無事買い物を済ませた後は、本屋やCDショップで時間潰して
KAT-TUNの「Real Face」の初回版(じゅんのセンター)があって思わず買いそうになったり。
Icemanの「POWER SCALE」があったことに驚いたり(笑)
Janne Da Arcの初回版特典の写真集付きCDとか掘り出し物に後ろ髪惹かれつつ。

マックに行って昼飯食べて、人生初めてよ、一人で外で食事するの。
会場外のトイレで準備とかしてたら、


わたくし・・・やってしまいました。
中学時代10分遅れて学校到着して担任に凄く褒められた私。
嫌味だったわけではありません。
30分遅刻は当たり前の私が10分遅刻だったから
「少しずつ早くなってる!もう少しでジャスト到着!」と言われただけだ。


そんな遅刻魔として有名な私。ついにやってしまった。
安室ちゃんのライブに開始時刻に遅刻するという大失態を犯してしまいました。
大慌てで会場に行ったら、なんかみんなのんびり歩いてるし、

そろそろ息切れで苦しかったから、少しゆっくり歩いて
会場に入ったら・・・


もう始まってた。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ライブって開演時間多少遅れたりするから大丈夫かなぁと思ったんだけど・・・
中に入るも、暗くて自分の座席が分からず・・・

座席探してもらったりして、
(私の座席に人が移動してきてて、分からなかった。
結局しっかり聴けたのは2曲目の途中から・・・


お母さん・・・代々木行っちゃ駄目デスカ?(爆)
「どうせLIVE DVD買うんだから、諦めろ」ですって。
まぁ自分が悪いんだしね、仕方ないね。


「安室ちゃんと同じ場所に居れる事
たとえ1曲だけでも生歌を聴けるだけでも嬉しいことなんだから。
たった1曲、2曲じゃないか!と自分に言い聞かせることにしました。
まぁ良い経験にはなりましたよ、しばらく遅刻しなくなりますよ。



でもやっぱり安室ちゃんは凄いです。
ちょっとネタバレなので白文字。

やっぱり「ALARM」大好き。

「Four Seasons」での安室ちゃんとステージのキレイさに泣きそうになった。

「uh uh,,,,,,」のラストで安室ちゃんが「ふふふ(*^m^*) 」ってヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


何度見てもこの人の迫力のダンスには口開きっぱなしですよ(笑)
さすが私が何年もずっと好きでいる人だわ(何様だお前。)
スポンサーサイト


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

