RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005.10.11 Tue
またリップ買っちゃった・・・
KAT-TUNリップのキャンペーンに応募したいからなんだけど
この前は「もぎたて果実」2本買ってるのに
今度は「天使のくちびる」買っちゃいましたテヘヘッ(*゜ー゜)>
でもこれは純粋に惹かれた!だって色がシャイニーピンクベージュなんですよ
ピンクベージュに私は本当に弱い。
今使ってる口紅もシャイニーピンクベージュ
その口紅はお気に入りで2本目即買いした。
このリップも使っててなかなかだったらもう1本買っておこうかな
キャンペーンにも応募出来るし(笑)
スポンサーサイト


Category:目指せ!いい女 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<久しぶりに・・・ | HOME | 2005/08/27 『容疑者 室井慎次』 初日舞台挨拶 11:30の回◆日劇2>>
name
title
mail
url

[     ]

