RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

元気復活ぅぅ?

2006.09.22 Fri
どうも、saya@病み上がりです。
いや~今回の風邪はタチが悪い!!
一気に熱でぶっ倒れてって感じなら治りも早いと思うんですよ。
だけど、適度に動けて、でもかったるくて、咳は止まらなくて
喉が苦しくて、大好きな日本茶が飲めずに
1週間ミルクティー生活。
毎日コンビニケーキ(食欲がない時のご飯代わり)&
バニラアイス(喉を冷やす為)とか
確実に太る為に風邪ひいたようなもんですよ、これ
鼻声がより一層パワーアップしてると言われ
いつもは自分ではそんなに鼻声だとは思ってないんですけど
さすがに風邪ひいてると、自覚するもんですね。
そんな病み上がりな私ですが
日曜ぶらり一人旅強制決行。東京脱出します!はい。
行く気80%・いろんな心配20%で胃が痛い。
天野くんでもJanne Da Arcでもない人を眺めに行きます。
母に「また増えたの?」と言われ、白い目で見られましたが
そんなことは無視して、楽しんできます。
暇な時はケータイからブログ更新予定~
ケータイのカメラが壊れてますので、
画像は無し・いつもの独り言のリアルタイムバージョンでございます。


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

