RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Happy Birthday

2006.09.20 Wed
Happy Birthday Namie

そして遅れましたが、

祝・デビュー15周年!!

20日のワンナイは、
最初の他のコーナーだったので気を抜いて、裏のカラオケSP見てたら
お祖母ちゃんに「さやの大好きなアムちゃんが出てるよーーー」
と大声で知らされて大慌てでチャンネル変えました。
予約録画してるから心配はないんですけどね。
ていうか、何で奈美恵ちゃんはあんなに可愛いんですかね??
もう不思議でなりませんよ(笑)


Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

