RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

復活!!

2006.09.08 Fri
なんとか足の痛みはなくなりました。
でも出来る限り無理はしないように・・・
それより同時期に出来た、口内炎と顎関節が痛いです。
こっちはまだ治らない。(ノ_-)クスン

今日母上は愛しの王子様・ジェリーイェンに逢いに行っております。
この1ヶ月ほとんどの土曜は母の為に捧げましたよ。ふふふ
チケット取り、私しか出来ないから。
オークションで10万ぐらいいったらしいね。
なんとか取れてよかったわ、本当
これ取れなかったら、一生恨まれるもん。

チケット取りもストレスだったけど、帰ってきてからの
母のニヤニヤ話を聞かされるのも凄いストレス(爆)
母帰宅後・リビングに行ったら、
テーブルの上からジェリーがこっち見ていて、普通に驚いて後ずさり・・・
お店に飾るような卓上パネルみたいなの買ってきていた(爆)
もちろんイベントのことから、買ったグッズのことまで1時間聞かされましたよ。
気持ちは分かるんだけどね、、、、
でも私はライブの後そんなに話さないぞ
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

