RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とったどーー!

2006.09.06 Wed
とっちゃいましたよ・・・浩成さん。

踊るヒット賞(笑)

「スゴイいい子でした。」もうこれ名言ですね(爆)
もうこの部分だけを数回見ましたが、何度でもクスっ(*^m^*) ときます。
3度目に言った瞬間にこれ・・・まさか踊るヒット賞?・・・
まさかね~な~んて言ってたら、本当に取っちゃったよ
本命さんが出る時は、この番組を見るのは疲れるというのは本当ですね・・・
ずーと今か今かとドキドキしながら見てたので、半分以上他のトークを覚えてません。(爆)
きっとバッキーが出てた時のオカンも同じ気持ちだったんでしょうね。
ママさんが「天野くんさ、ブレイド終わってからどんどん若返ってない?」とか言い出して
まあ、あの時が老けてたってのもあると思うんですけど・・・(笑)
橘さんのキャラは・・・25であの渋さはすげーよ。(笑)
だから私はブレイド見て即橘さんファンになったんですけどね
しかも劇場版の4年後(三十路間近)の橘さんが特に好きだったりするわけで・・・(爆)
もちろん今の天やんも好きですけどね。
とにかく、予想してたより大満足ですよ。これは。

裏バナ。

前日の夜から「明日の夜8時~みんな静かにしててくれ」と頼んでいたので、
当日の夜8時「さんま御殿」が始まった途端。
母親が近寄ってきて「まさか・・・天野くん出んの?」って(笑)
まるで火サスの片平なぎささんのような
「やっぱりあなたが犯人だったのね」風な感じで
「まさか・・・天野くん出んの?」と言われた。
そりゃ分かるわな。
あたしの本命さんで他にこれに出る人はいないもん。
これで天野君が出てなかったら、母は頭抱えて悩みますよ(笑)
まあ即座にイケメン席の人だろうと思うでしょうけどね。(笑)
「誰これ?またハマったのあんた」とか言われますよ(笑)
一応音楽以外の好きなことはそれなりに把握してる、と思いますから。
音楽は、もう私がマニアックなのばっかり聞いてるから
いつもジャケットに書いてある名前見て「???」ってやってるもん(笑)
名前見て「誰?」って言われても困ります。
歌手に決まってんだろう(笑)
天野くん出るなら・・・と母も無言で二人で画面をジーと見てたら
父親に「なんでわざわざこれを録画して見てるんだお前は」とか言われて
母娘、軽くシカト(笑)だってその直後に映ったから(笑)
親父には全く謎だったでしょうねぇ
私の好きな人で識別出来て名前知ってるのは、安室ちゃんだけですからね
Janne Da Arcのことは、娘がヘビメタを聞いているとか思ってますから(爆)
天野さんについては、前に母親が「sayaの好きな天野くんが~」みたいな話をしてたら
「キャイーンの天野??」って
違うわボケ
スポンサーサイト


Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

