RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダイヤモンドヴァ~ジン乙女っ♪

2006.09.03 Sun
やっぱり私って髪、黒い方が好きなのかも・・・と思った先週の金曜日の夜8時
意味不明ですいません。
ただ某歌番組のトップバッターでドラム叩いてた人を見て
キャーキャー大騒ぎしてたってだけの話です。
今思わず苦笑いした人は私の事をかなり知ってる人だと思う


今日は買い物に出かけて
ずっと狙ってたフリフリのミニスカ買っちゃった
もちろん下に必ずデニムとか穿きますけどね。
もう2度もお店行って見て欲しいな~と思ってたので
今日はもう買う気満々で(笑)

赤のチェックと黒地にピンクチェックの2種類あって
最初は赤を狙ってたんだけど、
いざ買う!となったらピンクに惹かれてしまい
結局ピンクをお買い上げ~

でも家に帰ってからやっぱり赤にすれば良かったかもって思ってたり・・・
即決断の私にしては珍しい。
ミニスカ買うのも、ピンクの服買うのも珍しい。
ピンクより赤のが顔に似合うって言われるし。
自分もピンクはあんまり好きじゃなくて、赤が好きなんです。はい
それから2年越しぐらいで探し続けてた黒ネクタイ付きのシャツ見つけて
シャツは気に入らなかったけど、誘惑に負けて買ってしまった。
シャツを着るかどうかはまだ不明です。(爆)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

