RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんか時間の流れが異常に早い気がする。。。。

2006.08.30 Wed
昨日は4時過ぎまで起きてたのに、7時半に目が覚めてしまい
ボケ~と、テレビを見たら、ソウルドラマアワードの話題をやっていて
そういえばママさんが大好きなJerry Yanも出席したのを思い出し
寝ぼけた状態で念の為に録画したら、
数秒後、画面いっぱいにJerryが登場して、思わず
ママーーーーーー!!!
Jerryがーーーーーー!!!
と起きてすぐ
朝っぱらからアリエナイほどの大声出してしまった。
「よくやった!」とは言われたけど
もう少し私に感謝して下さいよ。マイマザー
これが逆の場合絶対。
「そういえばさっき○○○出てたよ~」
「何で教えてくれないのよーーーー」
「だって一瞬だったし、そこまで教えなきゃ駄目?」とか言いやがりますよ(爆)
この私の思いやりを分かって欲しいもんだ。(笑)


4時まで起きていた理由。深夜2時からこの映画見てました。

「月のあかり」
黒田倫弘映画初出演作品ということでこりゃ見なきゃな~と思っていたら
丁度日本映画専門チャンネルでやると知って1ヶ月前から楽しみにしてたんですよ。
私は基本的に見ると決めた映画は事前情報を聞かないタイプなので
出来る限り情報はシャットアウトします。
ただ、「顔が見えないらしい」とか「バケツ被る」とか
「山羊汁」とか単語の情報のみ聞いていたんですけどね。
一番気になったのは顔が見えないってどういうこっちゃ??
朝から起きてから見ようかとも思ったんだけど、
どうせまだ起きてるし、「どんなのかってだけ、
ちょっとだけ、ちょっとだけ」と心の中で言いながら、見始めて・・・
内心は最初から最後まで見る気満々だった訳ですが(苦笑)
それで内心の予定通り最後まで見ちゃった。と
どんな役どころかも分からない、このドキドキ感がスキ(笑)
夜道を歩く後姿のお兄さん・・・やけに足が細長い
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(爆)足の細さと長さで分かりました。
ってあれ??これって・・・・・・殺人鬼??・・・
怖っっっっΣ(゚口゚;)//
それから目線映像で声のみ登場で、顔見えないってこういう事ね。。。
歌手だから商売道具の声のみの出演もアリちゃアリか??
その後は手だけ映ったり、わき腹がチラリ映ったりと・・・
何・・・そのフェチアングル。(爆)
思わず前に倒って画面に食いついた自分が情けない・・・(爆)
チラリが好きなんだ、チラリ推奨なんだ、仕方ないだろう。でもバッチリ見えも好きだ。(オイ
つーか、いくらいい男だからって道聞かれて、
車に乗っちゃ駄目ですよー女子高生ー(爆)
そんなツッコミ入れつつ。(笑)
バケツ持って海から上がってくる場面がかっこいいんだけど
画面暗くて良く見えない・・・
明るいスクリーンで見ると
バケツ外した時の表情がかなーり怖いそうな。
画面を明るくする方法って無かったっけ・・・・・・見たい・・・
映画自体ちょっと分かり難い部分があるんで、
あともう1回ぐらい全部通して見て見ます。はい
スポンサーサイト


Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

