RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フルハウス~

2005.07.01 Fri
フルハウスのDVDついに発売決定!
夏頃発売の噂は聞いてたけど本当だったんだ!
ファースト・シーズンBOX8400円。
フルハウスって第8シーズンまであったから
8400×8で67200円。
やっぱり外国版より高い.....
でも20%ぐらい値引きしてるところで買うから
もうちょっと安くなるけど。
今ブレイドのDVD全部集めてる最中だし
踊る大捜査線のDVDテレビシリーズも全部集めなきゃだし
もう少し考えてからにしよう。

DVDネットで安いところ探してたら
何故か検索に引っかかる韓国関連商品。
韓国ドラマにもフルハウスってあるんですね
私が好きなのはアメリカで放送されていた「フルハウス」です


Category:movie・drama | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<2005/07/27H~i! Jack!! ~やぁ! ジャックさん!!~◆東京芸術劇場小ホール2 | HOME | タイトルなし>>
name
title
mail
url

[     ]

