RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

よっ(  ̄ー ̄)ノ久しぶり!

2006.08.07 Mon
久しぶりのブログ更新・・・
更新が止まってる間も毎日数件アクセスがあって
どうやら、この「踊る独り言」が気になる
踊独マニアな方々が数名いるようです・・・
せっかく来てくれてるのに、なかなか更新出来ずに本当申し訳ないです・・・
今日は久しぶりに独り言語るぞーー!オーー!
でもそんなに面白いネタはないと思うよ?(笑)
最近本当バタバタしていて、
毎日必ずネットに繋いでも、やらなきゃいけない仕事して、
情報の整理して終わりって感じなんですよね。
ちなみに明日はカット&カラーしに美容室です。
3~4時間ほど椅子に座りっぱなしです。。。
帰ってきたら即爆睡かも。。。(笑)
昨日は暑くてバテないか?と親に心配されたけど、
もう行ける日が無さそうだったので、一人で色々と買出しに行ってきました。
家に帰って飲んだお茶の美味さに感動した(爆)
ブック●フで中古CD2枚買ってきました。
家の近くのお店には欲しいのは全然無かったんだけど、
(まぁ好きなアーティストがいっぱい売られてたらショックだけどね(笑)
わざわざ遠くまで行った効があって、探していた物発見しました。


今これもう1枚家にあるんですよ。レンタルしてきたやつが。
何ヶ所か探して1ヶ所で発見して、借りてきたら
ディスクに傷が付いてて1曲だ聴けねぇーーーー
どうしても聴きたくて、探しに行ったら、運良くこれだけ発見。
わざわざ電車乗って遠くまで探しに行くのも面倒だから(今でも電車乗って借りに行ってるけど数分悩んだ結果、お買い上げ~
大してきれいじゃないのに、高かったのは不満だけど。
聴けるだけで良しとしよう。。


↑を買う決断をしたのは、これを買うついでだった(爆)
メジャーデビュー5周年記念の5万枚限定シングルですよ
実はこの頃はまだ今みたいにJanne Da Arc無しでは生きれない人間ではなかったんですよ。
もう普通では手に入らないものなので、お買い上げ~
ケースかなり傷だらけだけど(笑)中は1回聴いただけか?と思うほど
きれいだったんで、かなり満足。
だってポイントシリアルNo.のカードも入ってたよ?(笑)

安室ちゃんのライブ前にはイタイ出費だけど、仕方ないですね。。。
もう来週は安室ちゃんのライブですよ~
今回のライブチケットは凄いですね~
ずっと私が希望してたものですよ。
紙の質も画質もいいし、やっぱりこの前の邪チケットは手抜きにしか思えな・・・
今回のライブの席は・・・
ちょっと暗い話になりそうなので、続きに設定。


最悪

久しぶりに絶望の悲鳴を上げました。。。
そりゃ良席なんて滅多に手に入らないって分かってますよ。
でも毎回毎回後ろに下がっていくと、そりゃ落ち込むって・・・
このアルファベットは過去の悲惨な経験を思い出す。。。
私がチケットみただけで落ち込んでたら
母親が「会場に行くまで分かんないよ?」とか言ってくれるんだけど
そんな可能性に希望をもてるほど、私の心は綺麗じゃないのよ。
今までライブに行ったのは10~程度だけど
色んな位置で見たから、どの辺が見れるかぐらいは分かるんだよ。
しかもチケットの座席番号見ただけで大体ブロック内では何列目だとか
左から何番目とか計算しちゃってたり・・・
しかもどうやら当たってるっぽいよ。
あるサイトで基本的な座席位置調べたら、計算通り。ワラ
スポンサーサイト
Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

