RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

この暑さで脂肪が溶ければ良いのに・・・

2006.07.22 Sat
よっしゃ!!天野くんのドワンゴのCM4パターン全部捕獲~♪♪
達成感(☆。☆) キラーン!!(笑)


気づけば世間は夏休みに突入。
「痩せなきゃっ痩せなきゃっ」と騒いで、×度目の夏がやって参りました。
一応多少は頑張ってます。
筋トレは、やってますよ、その所為か、
体重ほとんど落ちてないのに、上腕二頭筋のみ鍛えられて、
筋肉が付きすぎてる気がします。鍛え方間違ってる???


KAT-TUNの新曲が発売になりました、買ってません。ダハハ(もうヤケ。
初回版を買う気満々だったんだけど、
最近ずっと探していた、
聴けば聴くほど味が出るスルメなアルバムを見つけてしまい
それ買うために、、、節約。
安室ちゃんのライブもあることだしね・・・


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

