RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

毎日こんなことばっかりな可哀想な女ですけど、何か?

2006.07.16 Sun
最近書きたいことが多すぎて、記事がまとまらない・・・
どれもこれも相変わらず意味不明な独り言ですけど
それがこのブログのテ~マですから( ̄ー ̄)

いろメロミックスの倖田來未着うた先行配信のCM
深夜にボーとテレビ見てたら、なんか天野君似のお兄さんが出ていた。
「ん?なんか似てる・・・ってつーかこれ浩成さんじゃないのか?」
でも全く神経集中して見てなかったので、半信半疑。
見たのは最後の一瞬だし、私、視力も悪いしね、、、(メガネでも0.5)
ちゃんと見たら全然好みじゃない別人だったりする(爆)
でも出てるって分かってるドラマだと影でも分かったりするんですよ(笑)
でもエイベックス繋がりでCM出演ありえる話だなと思って調べたら

やはり、ご本人だそうです。

ということでここ数日死ぬ物狂いの勢いでCM捕獲に情熱を捧げております。
計4パターン。どうしても「JUICY」だけ捕獲出来ない・・・
多趣味って本当大変だ。。。。


Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

