RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏が~動いた~♪♪

2006.07.14 Fri
オロナミンC~♪♪のCMが大好きです。
お目当ては一番後ろにいる人なので、画面に顔突っ込む勢いで見ております。


なんか無性に聴きたくなって久しぶりに「seed」を聴いた。
やっぱり私はJanne Da Arcに心底惚れてるんだな~としみじみ実感。
そしてまたベストアルバムの「SINGLES」まで引っ張り出して聴いてみたり
ただなんとなくいい曲だな~と思って聴く様になって、
特に好きな理由とか考えた事なかったけど、
なんていうか、とにかく「音が好きなんだ」ということに気づいた。
私は、すっごく音楽の知識があるわけでもないけど
なんていうか、youちゃんの弾くGuitarとか本能で好きなんだなぁと思ったわけです。はい。


「サプリ」第1話。
第1話がとにかく楽しみだったこのドラマ
何故って?大好きな天野浩成さんがゲスト出演したから。
写真の登場にニヤニヤして電話越しの声に思わず勢い余って
画面に突進しそうになりつつ。(やっぱりこの人の声好きだわ~(*ノ∀`*)タハ
今か今かと待ってやっと映った姿は、レストランで切なく
彼女を待つ男(台詞なし)の1ショットだけか・・・ちっ・・・
いいですよ・・・あれだけでも私にとってのサプリですから(上手い事言ってるつもり。)
あの1ショットめちゃめちゃかっこよかったから、もう何でもいい(*ノ∀`*)タハ


Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

