RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タイトル考えるのがめんどうです

2006.07.07 Fri
もう7月ですね、気づけば1週間以上ブログの更新してなかった。
いやいや、書いてましたよ、書いてました、だけど
どれもこれも下書きに保存して公開してなかった(爆)
なんかもう夏バテの気配・・・暑さで思考回路停止中。
色々と爆笑話もあったんですが、話題がもう今更なことばっかりで
ネタ切れなので今回もバトン。



好きな○○バトン

好きな外国

(*-゛-)ウーン・・外国行ったことないんですけど。。。。
ロンドンのベーカー街とか?
フランスとか(フランスパンが好きだから)
イタリア(ピッツァが好きだから)
食い物のことばっかり(笑

身近で好きな場所
自分の部屋ぐらいしか思いつかない。

好きな地域
地域?・・・・・・お台場。

好きな動物
犬かな

好きなレストラン
モスバーガー(笑)

好きな飲み物
日本茶 紅茶 烏龍茶 (加藤茶ってオチに書こうとしてたのは秘密。ワラ

好きな食べ物
レアチーズケーキ

好きな季節
春と秋。ジャケットを着れる季節。

好きなお店・スポット
CDショップ 本屋
天野くんがブレイドの撮影で来たうちの近所のロケ地(笑)

好きな本
家にある漫画全て。
♂×♂な小説
仮面ライダー剣の写真集

好きな音楽・歌手

安室奈美恵

Janne Da Arc

黒田倫弘
Iceman

浜崎あゆみ
B'z

好きな芸能人・有名人
天野浩成CD全部持っていても好きな歌手ではないらしい
田口淳之介(KAT-TUN)
竹財輝之助
大倉忠義(関ジャニ∞)
椿隆之
森本亮治
北条隆博
藤木直人
水野美紀

好きなスポーツ
観るなら、サッカー

自分の体で好きな所
手首と指。
太っても手首だけは太らない。
ブレスレットとか緩くて付けられないのが難点ですが・・・
指は短いのが嫌なんだけど、リングサイズ1号弱の小指が好き
あと拳を握った時の中指の骨が好き(笑)

自分の好きな性格
自分を愛するナルシストなところ(爆)
決断力はある。と思う・・・いつも即断即決ですね
あと悪巧みの天才(爆)

異性の好きな体の部分
肩・手・喉仏・鎖骨 かな
腕も好き~ってほとんど全部じゃんっっ(笑)

異性の好きな性格
マイペースかな、凄く自分を持ってる人とか
周りでみんなが騒いでても、一人ボーっとしてたりとか(笑)

好きな言葉
「目には目を歯には歯を」
これが座右の銘。らしい

5人以上の人にまわしましょう
ご自由にお持ち帰り下さい
スポンサーサイト
Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

