RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

I Love Music

2006.06.27 Tue
Happy Birthday kiyo
私がJannerになって一番最初に誕生日を覚えたのは貴方でした。(私と誕生日近かったから)
素敵な×2歳を過ごして下さい。
それから本日から「kiyo風呂」復活してた。
予想的中。

昨日「ka-yu直伝 REAL ROCK BASS」のDVD届きました。無事初回版GET!!
誰も居ない日にじっくり見ます。(*∇)ウフフフフ
特典のピックストラップがめちゃめちゃかっこいい!!
使いたいけど、勿体無くて使えない・・・

今日は回答に何時間も考えたバトンをやりたいと思います。
すっごい疲れた、、、かなり時間かけて書いたので
ブログに穴が開くまでじっくり、
1文字1文字読んでくださいねっ( '∇^*)^☆うふっ♪(笑)

好きな曲バトン
【説明】
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。


あ:ALARM/安室奈美恵
い:in silence/Janne Da Arc
  EASY BAZOOKA/黒田倫弘
う:ヴァンパイア/Janne Da Arc
え:エモーション/黒田倫弘
  A Song for XX/浜崎あゆみ
  ANGEL DUST/Iceman
お:always/倉木麻衣
  OASIS/Janne Da Arc

か:GUNS/Janne Da Arc
き:CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
く:Glaring Dream/コタニキンヤ
け:月光花/Janne Da Arc
こ:confusion/Janne Da Arc

さ:侍 Do it!/黒田倫弘
し:Judgement~死神のKiss~/Janne Da Arc
す:Stop the music/安室奈美恵
せ:セル/Janne Da Arc
そ:SO CRAZY/安室奈美恵

た:太陽のSeason/安室奈美恵
ち:Chase the Chance/安室奈美恵
つ:ツメタイカゲロウ/Janne Da Arc
て:DECADENCE/黒田倫弘
と:TO BE/浜崎あゆみ
  DRIVE ME HIGH/山口勝平

な:Namie’s Style/安室奈美恵
に:人魚/安室奈美恵
ぬ:該当なし
ね:NEVER END/安室奈美恵
  NEVER AGAIN/KAT-TUN
の:no more tears/安室奈美恵

は:How to be a Girl/安室奈美恵
  ハルカナ約束/KAT-TUN
ひ:HimAWArI/安室奈美恵
ふ:PLEASE SMILE AGAIN/安室奈美恵
  FATE WEATHER/Iceman
へ:Heavy Damage/Janne Da Arc
ほ:White Light/安室奈美恵

ま:マリアの爪痕/Janne Da Arc
み:Mysterious/Janne Da Arc
む:Moon Light/踊る大捜査線サントラ
め:-救世主 メシア-/Janne Da Arc
も:More Deep/Janne Da Arc

や:闇の月をあなたに..../Janne Da Arc
ゆ:You're my sunshine/安室奈美恵
よ:横須賀ストーリー/山口百恵

ら:LOVE PHANTOM/B'z
り:rebirth/橘朔也(天野浩成)
る:Lunatic Gate/Janne Da Arc
れ:Rainy~愛の調べ~/Janne Da Arc
ろ:ROMANCヨ/Janne Da Arc

わ:wanna be strong/剣崎一真(椿隆之)

自分で読み返しながら「あ」~「わ」まで全曲サビを歌い続けました(笑)
どうしても1曲だけは選べず・・・何曲もかいてしまいました・・・
出来る限り、前略プロフにかいてない曲を選んだつもりです。
「む」は全然思い浮かばなくて、最初「ムーンライト伝説」って書いてました(笑)
「よ」も思い浮かばす、
それで「横須賀ストーリー」両親揃って百恵さんファンなんで。
「ぬ」はギブアップ。(爆)歌詞だったらなんとかあるのに・・・
スポンサーサイト


Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

