RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005.06.27 Mon
今日はkiyoちゃんのBirthday!
私と5日違い(*^m^*) ムフッ
ちなみに明日はマミーが大好きな椿くんの誕生日です
私と6日違い(*^m^*) ムフッ
そんでもって明日は水野美紀さんの誕生日でもある。
どうも人の誕生日覚えるのが得意なさやです。(笑)
今久しぶりに安室ちゃんのベストアルバム「181920」聞いてます
最近ジャンヌばっかりだったからね・・・
今更ですがやっぱり安室ちゃんは歌上手いよね....
だって当時18歳とかですよ
もっといえばデビューは15歳!
当時歌上手い!ダンス上手い!って思ってたけど
今私が10代後半になって当時の安室ちゃんの本当の凄さが分かったのでした。
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<フルハウス~ | HOME | タイトルなし>>
name
title
mail
url

[     ]

