RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

史上最悪のMY BIRTHDAY

2006.06.22 Thu
ついに私も18歳になってしまいました。
(そういえば昨日は怪盗キッドの誕生日だったね。)
そんな私は今年もまた風呂場で誕生日当日を迎えました。
正確には今年は風呂場の後片付け中でしたけど。
この2~3年毎年風呂場で誕生日迎えてるような・・・
仕方ないです。。。
17年の垢はその年の内に落とした方がいいですからね(笑)
数少ない友達からの誕生日メールにまた感動しつつ
添付されていた某バンドのヴォーカリスト様のピンショットに
興奮して思わず意味不明な悲鳴を上げた後
眠いのを我慢して深夜アニメを見て
EDに今週もまた意味不明な悲鳴を上げて
18歳早々ヲタ丸出しの行動をしてしまいました。
一体私は何をやっているんだ・・・
まあ年に1回の誕生日を楽しく過ごせたのはここまで。

今年は人生最悪な誕生日になりました。


まず寝起きが最悪、、、
18最初の日はケータイの大好きな曲のアラームで
心地よく起きるとか考えてたのに、
いつも通り家の中がうるさいという理由で目が覚め。
天候が悪いのでわざわざ片道30分以上かけて買いに行けない
そんな理由で親がケーキを買いに行くのが面倒だということで
今年はレアチーズケーキもシュークリームも無い誕生日を送る事に・・・
それまでならまだ良かったよね。
年に1度の誕生日なのに

家庭内戦争勃発。

今年の誕生日は静かに平和に一人で過ごせれば、それが一番のプレゼントと言ってた
私の願いは儚く散った・・・(ノ_-;)ハア…
その後体調が悪くなったり、踏んだり蹴ったりな1日でした。
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

