RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

よろしくねっ

2006.06.20 Tue
もうそろそろ梅雨だし、(雨の日に遊びに出かけるの嫌い。)
晴れの日と母親の休み日が重なるとは限らないので
急遽決定して観に行って来ました。

トリック-劇場版2-

実は私、トリックファンなのです。
映画公開前にやっていたトリック再放送
どれもビデオ持っているのに見てましたから。
今回の劇場版もトリックファンなら見なきゃ駄目ですよ~
ファンじゃない人はわざわざ映画館で見る必要はないかもしれませんが
トリックファンの私はかなり面白かったです。
上田・・・あんた何時ゴムゴムの実食ったんだ。(爆)


-あとがき-
帰り道・・・
「トリック面白いけど、やっぱり海猿が見たかった」と言い出した母親に思わずプチギレ。
つーか私最初は一人で見に来るつもりだったんですけど!?
「トリックは一人で観に行く」って私が話してたら
「自分だけずるい、私もトリック好きだから観に行く」と言い出したんじゃんっっ
別にビデオでいいなら私一人で「トリック-劇場版2-」と「DEATH NOTE」
小さくても近所の映画館で2本連続で見てきたのに(# ̄З ̄) ブツブツ
今ちょっと計画してるんですよ。
映画館まで一緒に行くんだけど
母は「LIMIT OF LOVE 海猿」私は「DEATH NOTE」
別々の映画を観ようという話が浮上中。
一緒に行けばお金払ってもらえるし、お得かなぁと(笑)
スポンサーサイト


Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

