RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

2006.06.13 Tue
はぁ・・・まさか後半最後の10分ぐらいであんだけ入るとはね・・・
なんかダメージでやる気起きないわ
寝る気も起きない。ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

先週本屋に行ったら「oricon style」(姫表紙。)が運良く1冊だけ残っていました。
あまりの安室ちゃんの可愛さに思考能力低下。
Janne Da Arcのライブレポも載ってたので財布の中身無視して購入。
ついでに「アリーナ37℃」も。
Janneのページ多かったし、M・Kさんも連載してるし。ボソ (ぇ
どうしても音楽雑誌の場合
好きなアーティストが2組以上載ってると買っちゃうんですよね
お得感ってヤツ??
ファッション誌の場合、写真の好み度とページ数の多さと
ダイエットの特集が使えそうだと買ってくる(爆)
あと(viviとか)重いので、持って帰る体力があるかどうかとか(爆)
基本的にファッション誌読まない人間なんで
なかなか買うのに躊躇いますね。

「おいしいプロポーズ」面白くなってきたね。
先週はテレビに噛り付いて見ている私の後ろで
うちの母が「ギャレン頑張れ~」と応援しておりました。
(*-゛-)ウーン・・確かに負ける元ライダーは見たくないが・・・
ギャレンの場合、パンチっやキックっより
コロコロ~と転がっているイメージが強いので・・・(酷い言い種
勝って良かったね、うん(爆)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

