RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

時間がない・・・

2006.06.10 Sat
今日は午前中からずーーーーとパソコンと睨めっこ。
自分の好きな曲を寄せ集めてオリジナルCD作り。
動画から音声のみを取り出すのに梃子摺って
それだけで15時頃まで格闘。
他にも色々と遊びながら作ってたんですけど。。。
やっと出来てCD-Rに転送開始したら
今度は原因不明のパソコン不良。。。
夜の11時まで格闘するが結局、本日は断念。
買ったばかりのCD-R、2枚無駄になっちゃったんですけど・・・
あたしって案外機会音痴??(*-゛-)ウーン・・

ジャ~ン。ケータイに新しいストラップ付けました。
安室ちゃんストラップ

安室ちゃんフィギュア付きストラップ!
通販で頼んだのが到着したのら~(ダレ?)
もちろん天野浩成ストラップもまだ付けてますが、
似合わないから外そうかな、、、なんて思ってみたり・・・


Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

