RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(*^m^*) ムフッ

2006.06.03 Sat
やっと見れました。

VMAJ

安室ちゃん可愛すぎっっ


新聞でも写真見てたけど、あのドレスが素敵です。(*^m^*) ムフッ
簪も可愛い(*∇)ウフフフフ


最近Icemanばっかり聴いてますけど、何か?
前にブログにも書いた、Shining CollectionWish Matrixはもちろん
DARK HALF~TOUCH YOUR DARKNESS(コレ
↑ちなみにこれドラマ「闇のパープル・アイ」の主題歌だったそうです。
ドラマ毎週欠かさず見てました。毎週この曲聴いてたのか・・・
なんとなく聞き覚えがあるような、ないような、
LOST COMPLEX(コレ
8番目の罪(コレ
BREATHLESS NIGHT SLIDER(コレ
Back of PSYCO(コレ
どの曲も1日1回以上聴いてます。
さっきはDizzy Boogie(コレが頭から離れない現象が起きてちょっと大変でした。
もう自分が一体どんな音楽を好きなのかさっぱり分からん
面倒なもんにハマってくれましたよ、あたし。。
もうCDが手に入らないよ、、、
レンタルもほとんど置いてなかったり。
もうネットでDLするか、中古を見つけて買うかですね。
やっぱり私って生まれる時代間違ったのかも
10年位早く生まれるべきだったのでは・・・
アムラーブームの頃に10代後半だったら
どれほど楽しかっただろう・・・

そんな事を考える今日この頃・・・で、今一番欲しいCD

これ

「ユニット脱退してりゃソロだ!」って単純な動機で。
えぇ、もう普通にファンになりかけてますけど、何か?(爆)
でも今お金無いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
M-ON!のライブ放送見て、またkimeruのアルバムも欲しいんだけど、、、
数ヶ月前に借りに行ったら置いてなかった。。。
入荷されてないかなぁ~。。。。
スポンサーサイト


Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

