RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

何か?

2006.06.01 Thu
もう6月ですね・・・早い。。。
あと20日とちょっとで今年も自分の誕生日がやってきます。
今年で私も車の免許取れる年になっちゃいますよ、、、
つーか何買ってもらおうかな~(結局それかよ。

今日はいろいろとあって、血でも吐くかと思った。
血を吐くは大袈裟だけど、また白髪が出来てそう。
(前に、白髪が1本出来た事があったりする。)
今日の占いで人間関係が上手くいかないとか
言葉遣いに注意しろとか書いてあったけど、
本当占いって悪い事は必ず当たるよね~
それほど人生なんて嫌な事ばっかりってことですよ。
だから小さな幸せでも凄いHAPPYに思えるんじゃないかと思う。
たまに一人っきりでカップラーメン食ってると
幸せすぎて嬉し泣きしそうになります。(爆)
はい、病んでますけど、何か?(爆)


先月は家でどっぷり映画三昧してました。

That's カンニング!
That’sカンニング! 史上最大の作戦? That’sカンニング! 史上最大の作戦?
安室奈美恵 (2001/09/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

丁度ケーブルテレビで放送してたので
ビデオ持ってるけど、今回DVDに保存。
可愛いね~安室ちゃん(*∇)ウフフフフ


花より男子
花より男子 花より男子
内田有紀 (2001/09/19)
キングレコード

この商品の詳細を見る

これ昔から大好きなんですよ
今見ると、おかしな部分がいっぱいありますが・・・
私としてはフジッキー見れればそれでいい(爆)

あと「電車男」「RED SHADOW 赤影」を鑑賞。
「RED SHADOW 赤影」は面白いんだか何だか・・・(^^;)
安藤くんが好きなんでまあいいんですけど
スポンサーサイト


Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

