RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005.06.24 Fri
久しぶりに髪切ってきました。
それから前回失敗したカラーを染め直し。
やっと夢が叶った~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
そのかわり値段は倍だけど・・・(^^;)
でも友達も美容室でやるとそのくらいらしいし
今回は美容師さんと相談して
「とにかく赤で!赤で!」としつこく頼みました
元の色は自然な黒に染め直して赤のメッシュ入れた。
かなり自然な感じでこれが私が追い求めていた理想なのだ!
自分が茶髪にするのは絶対嫌だ。
赤にするのは私の小さい頃からの夢だったのですよ・・・
前回も赤みがかった黒にするはずだったのに・・・
でも周りから金髪?って聞かれたんで
まあいいかな?って思った自分がいたりして・・・
あれはワンカラーだったのも原因だよ。。。
親は赤にするって聞いてロンブーの淳想像して
恐ろしかったらしい(爆)
私の場合は一瞬黒に見える赤だから
逆に前より自然で親ウケはまあまあ(爆)
写メ上手く撮れたら載せま~す。
そういえば今日はブローしてくれた美容師さんと
ちょっとジャンヌ話してしまいました(笑)
スポンサーサイト


Category:目指せ!いい女 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<タイトルなし | HOME | 10代なのに誕生日が嫌になってきたここ最近。>>
name
title
mail
url

[     ]

