RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

我が道をゆく

2006.06.18 Sun
★ジャニーズバトン★

グループの中で誰が1番好きですか

①SMAP

吾郎ちゃん。
理由は出身地が一緒だから。
好きというより親近感というのが正しいかもしれません。
3丁目団地出身とか言われたら、そりゃ親近感湧きますよ。

②TOKIO
リーダー

③KinKi Kids
やっぱりKinKiは二人一緒の姿を見るのが好きです。
歌で二人のハモる声が好き。

④V6
岡田くんが好きとか色々言ったりするけど
やっぱり結局いのっちが好きだ(笑)
リーダー坂本さんも好きです。はい

⑤嵐
天才・大野さん

⑥タッキー&翼
最近は翼がワイルドになり過ぎているのでタッキーで

⑦NEWS
まっすーとシゲ。

⑧関ジャニ∞
たっちょん

⑨KAT-TUN
愛しのじゅんの。ワラ
でもKAT-TUNはみんな大好きですよ

⑩Ya-ya-yah
天然・太陽くん
ただ最近友達の影響で「Ya-ya-yah=翔央」になってますけど(笑)

⑪J.J.Express
中島くんが可愛いと思う

⑫Kis-My-ft2
宮っち

⑬A.B.C.
トッツー

⑭次に回す人
ここを見てくれている、数名のジャニ好き仲間さん
そうだよ!YOUだよ。
暇だったらやってみてください。m(._.)m ペコッ


Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

