RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は何の日??

2006.05.14 Sun
今日は母の日です。
といっても我が家にはそういう行事は全く無縁で
私は毎年忘れたりします(親不孝者。)
この前安室ちゃんとJanne Da Arcが掲載されてる
某フリーペーパーに母の日や父の日特集読んだけど
みんなちゃんとプレゼントあげてるんだね~偉いね~
私なんて幼稚園の頃にほぼ強制的に作らされた
粘土細工の母の顔と父の顔をあげたぐらいですね。
あとスーパーに掲示される似顔絵とか
でもあれは物欲のためです。
だってあれに参加するとノートにペンとかいろいろ貰えるんだもん。
あの時描いた父の似顔絵は家族中に大絶賛されました。
自分描いた絵は後々見ると恥ずかしいけど
あれだけは未だに自信作です。だってソックリ。
「パパ今の時期スーパー行っちゃ駄目よ、絶対あの絵の人だった気づかれる」なんて
冗談半分本気半分でみんなで大笑いしました。はい
ママさんの時は不評でしたね~超少女漫画チックに描いてたから
パパさんはね~出来れば美男子に描きたかったけど、無理でしたね
どうしても美しくデフォルメすることが出来なかった。
パパさんの髪型で美男子は無理だ。
少女漫画チックな美男子は前髪長くてサラサラな髪じゃないとダメなんだ!(爆)
そんな私ですが、
今年は朝から「今日何の日か分かってる?」なんて言われてたので
仕方なくF4のCDを私の部屋から大音量でCDをかけることにしました。
この人はこういう方が喜ぶんですよ。
まずF4で始まり→バッキーの「wanna be strong」
そしてJanne Da Arcの「カーネーション」という流れで
やっぱりJanneDaArcerとして母の日はこれですよ。
いい曲だね~とは言っていたけど、イマイチ感動が薄いぞ母!!
何故か私の方がyasu様の歌声に感動して泣きそうだったよ。


朝突然、究極選択を迫られた。
「痩せると言われたらバナナ食べる?」
私は「バナナ」が大嫌いです
こちらのプロフの嫌いな食べ物のところに載ってませんでしたが
思わず書くのを忘れるぐらい、頭から抹消するほど嫌いです(大げさ・ただ忘れてただけ)
自分の嫌いな食べ物って結構忘れてるもんなのよ偏食だから
ということでプロフに急遽追加。(爆)
「バナナ」と言われて匂いを思い出して吐き気がした。
とにかくどんなに痩せるといわれても
「バナナ」と「そら豆」と「キウイ」と「わさび」は勘弁してくれ。
柿ならなんとか我慢する。
あとブルーベリーも目良くなるって言われて頑張って数日食べた。
毎日が地獄だった。
プロフにかいてある、嫌いな食べ物の中なら
チョコレートケーキと味噌ラーメンなら頑張れる。と思う。
でもあとのものは無理ですね
「甘すぎるもの」は食べ過ぎたら絶対吐くし(お食事中の方のために反転。)
ケーキ2個を調子こいて食べた後は必ず胃薬飲んでグッタリしてる奴σ(^_^;)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

