RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10th Anniversary

2006.05.09 Tue
Janne Da Arc
10周年おめでとう!!

公式に書き込みはせずここでひっそりとお祝いさせて頂きますよ。
今頃難波ロケッツではLIVEですか・・・
本日フラゲした、「HEAVEN/メビウス」を聴いてLIVEを妄想してます(爆)
また誘惑に負けて、予約していたCDのみと「メビウス」のPV付き
両方買っちゃった。ほとんど音楽ギフトカードで買ったけど
トレカは前回に引き続きka-yuを引き当てました。
つい思わず「え?また??」と言ってしまいました。
ぶっちゃけ今回はka-yu狙ってたんだけど。。。
つーかね邪さまは凄いですわ。
「メビウス」は今日PVを見て初めてフルで聴いたけど、鳥肌立ちましたよ
「HEAVEN」はこれからの季節にピッタリでこれがあれば
毎年恒例の夏バテから逃げれるかも。
そういえば、普通に「ジャンヌダルク参上!」ってメールが着てビックリした。
だって今までFCからのメール来なかったんだもん
一瞬イタズラかと・・・(爆)


Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

