RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2006.04.29 Sat
邪のライブチケット着た~
やっぱりFCチケットは素敵(*∇)ウフフフフ
だってメンバーの写真がプリントされてるんだも~ん。
ka-yuがいつもに増して男前(☆。☆) キラーン!!
安室ちゃんも高い手数料取るんだから、FCで取った
チケットには安室ちゃんの写真印刷してくれればいいのに・・・
席はスタンド・・・人生初のスタンドだ。
今までずっとアリーナだったから
さいアリはアリーナよりスタンドの方が見やすいって言うし
ステージにまあまあ近そうだし
youちゃん側になりそうだし(*∇)ウフフフフ
あと約3週間・・・ウキャキャヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

