RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっとやってみてくれ!

2006.04.26 Wed
ちょっと心理テスト
知っている人も多いと思うけど、かなりおもしろいので
みなさんも是非やってみて下さい。





あなたが恋人に求める条件を
3つ挙げて下さい。



なるほどそうですか





その条件を完璧に満たしている異性が
2人同時にあなたの前に現れました。
どちらかを選ぶ最後の決め手となる
4つ目の条件は?



ふーん





その最後に言った4つ目の条件こそが
あなたが一番重視していることです。



最初の3つはあなたの建前だそうです。




ちなみに私は




顔が好みの方。
と答えました





もちろん即答で




(爆)



なんだよ、この心理テストめちゃめちゃ当たってるじゃねぇか

ぶっちゃけ最初っから垂れ眼とか言おうとしたんですけど
垂れ眼は条件というより、無意識に好きになるタイプだなと思ったので
条件ということでちょっと固めな解答にしたんですよ
傍に居てうざったくないとか、etc...
それで2人同時に現れたと言われたら、
当然即答で顔が好みと答えちゃいました。この女
しかもどんなに条件をクリアしていても
顔が好みじゃなきゃ恋には落ちないとまで言い出しました。この女。
ぶっ飛び回答した方是非私にお知らせ下さい。(笑)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

