RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年の夏もヲタ充。

2013.08.30 Fri
夏の始まりに公開された、銀魂完結篇。

いや~本当、面白かったですねぇ
子供の頃のように、凄く純粋に楽しめました。
やっぱり大人になると矛盾点とか粗を気にしてしまう事も多いんですよね

そんな劇場版なんだかんだで

合計3回観に行った。


江戸の町を見下ろしに行こうじゃないかと(笑)
友人に展望台に付き合って貰ったのが事の始まりで
「私も映画観たくなった」という友の一声で最後にもう1回観に行きました
アレ?作文?

展望台では「何、お前ら暇なの?」と銀さんに小バカにされて幸せでした。

2013080703466783389445.jpg

2013080703466783389446.jpg
幸せすぎる私のハイテンションぶりを表すWピースです。バカです。
ある方のが凄くかわいくてマネしてたんだが
私がやるとただのアホなのよね、まあ本当にアホなんだが。

プリクラ2枚も撮れたし凄い楽しかった(´∀`*)

Category:mania | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(´∀`*)

2013.08.28 Wed
2013082803466785794351.jpg
もうすぐ終わっちゃうよね。

何とか発売日に届いたよーGetSet!!!!


やばいやばい、ニヤニヤが止まらん( ´艸`)


初めてフルで見るドリームフラッグのMV
噂どおり、リップシンクが必死!!!!

いいよいいよ。まさによっちんって感じだよ(´∀`*)
曲にも凄く合ってるよ。


どの曲もキャッチーで聞きやすくて
もうリピートしまくり、聴き込んでます!!!

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大人になれない大人の大人買い。

2013.08.24 Sat
20130630035667875894371.jpg
今更だけど、例のやつです。

ちょびちょびやっても出ないだろうと考えて箱買いしたんですが
予約の段階で完売だったんだけど
最近バラ買いした話を聞くので追加販売でもしているのか



20130630034667875894371.jpg
何が欲しかったって、コレですよね。
かなり可愛いです。

この2つの為に、何やってんだろうとちょっと思いますけど…
高値付いた中古買うより、新品だよ新品。ハハハハハ


明日から、頑張ろう…



20130630036677975894371.jpg
相葉さんが二人!!!! 福くんは新生の方なのか?

20130630034667855894371.jpg

20130630036667875894371.jpg


一度やってみたかった、並び順。
20130630036677985894371.jpg


三姉妹。公式の名前が違う気がするんですけど
真ん中が茶々っておかしくね?w
正しいのが分からないので、キャラの立ち位置で書いておきます。

立ち位置のまんまで並んでました、もうちょっと混ぜろよwww

いきなり信蘭出てきて、若干萎えたわwww
普通に買って引き当てたら悲鳴ものだけどな(・∀・)

福くんは槍持ってて、箱ぴったりのサイズなんで
揺すっても音がしないのは福くん確定www

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

