RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2013/05/11◆鍋ジャック

2013.05.30 Thu
体調不良だってのに、雨だってのに、行って来ましたよ。

BEAMS Tの1日限定・鍋ジャック


トークイベの方は、不参加なので
1回目のイベントが終わる頃を目指して原宿へ

パルコの最終日とか結構混んだし、今回は1日限定だし
なかなか店内に入れなかったりして…と、不安だったけど
そんなことは全然なかった←


20130511034667835874367.jpg

20130511034667835874366.jpg
(´Д`*)ハァハァ
こ・・・このまま天に召されてしまいたい。(おい
シャツのボタンが留まっているのが気になったけど

これ本気で作ってみたいなー
コスプレ願望…しかし相方がいない…

あたしも信蘭(衣装)の間に挟まって写真撮りたかった(´・ω・`)
他人様に頼んでニヤニヤ顔を晒したくなかったんだよw

ただでさえ半笑いで写真撮ってるのにwww

お店を後にして
ラフォーレの方向に戻って、ふらふらと時間を潰して

雨足が強くなった中、次の一般開放時間を目指してまたBEAMS Tへ

いや、夕方に待ち合わせがあったんだってw
それまで暇だったってことにしといて。笑


お店に着いたら

小谷くん、かっち、金子シティ、石井ちゃんが
エレベーターに乗る為に
こっちに向かって歩いてきてビビりました。

意図せず、出待ちをしてしまったwww


一瞬、誰が居たのか分かんなくなった
それぐらいビックリした

Category:mania | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GWの収穫

2013.05.09 Thu
いやぁ、GWなんて出かけちゃダメですね。
何処も彼処も本当に混んでて、物を見るのも大変でした


とりあえず、収穫物。
狙いはどれも手に入ってよかったです。

201305070346678347163.jpg

平成ライダーのポストカードがあったので、剣をまとめ買い。

あとはマヨラーがつままれてるストラップと

大好きな、うそ百合マンガの最新刊。
本当は早く読みたかったんだけど
メッセージペーパー付くというのでメイト行くまで我慢してた。
いやぁ~残ってて良かった^^

太陽、本当いい子だなー(´Д`*)
こんな弟欲しいよ。お姉ちゃんになりたいよ



で、ふら~と立ち寄ったお店で、またうっかりスカート買っちゃったり
あと靴下も。もうだめだわ…

春になると洋服が可愛いよねぇ
もうトップスとスカート3着ずつ買ってるよ。




他店に移動してコレ
201305070346678347160.jpg
お風呂…お風呂…(´д`*)ハァハァ…おふr
まぁそっとしておいてよ。www

最近特に浪費し過ぎなんで、もうちょい我慢しようかと思ってたんだけど

よっちん好きは聴くべきと聞いて
初回盤、特典付きがあるうちに・・・と思ってしまいまして

来月から頑張る(・∀・)


とりあえず、1回目の問題。
私は正解してるんでご褒美下さい(爆死)
もう主人公を恨んだよ。間違えてんじゃないよって!www

カウントするところ超可愛かったなぁ(´∀`*)
95からが最高です( ´艸`)

一人称が変わるところが大好きです。

はぁ~明日からも頑張れそうです。

Category:mania | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

