RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

in タワレコ

2012.10.21 Sun
00815.jpg  00835.jpg

yasuの衣装展示見てきたお

10代の頃の私だったら

ひゃーーyasuが!!!!!yasuが!!!!!!着た衣装(´д`*)ハァハァ

とか、やってたんだろうなー。笑


ちっちゃっ!!!細っ!!!っていう感想があちらこちらからwww

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お久しぶりです

2012.10.19 Fri
えー、一応。楽しく生きてます。

色々、語りたいネタはたっぷりあるのですが

いつもの事ですが、、、、
私は文章力というものが欠落しているので
なかなか更新出来ずにおりました。

(っていうか、大多数の能力が欠如した人間…
残っているものといえば、執着心ぐらいなもんです)


ある意味、充実はしていると思います

そんな中、Blogのネタ用に撮り溜めた写真をようやく取り込んだので(遅
今更な写真を使った回想のようなBlogをしばらくお送りするかもしれません


では、さっそく↓



踊る×合衆国コラボイベの時

お台場で、"あの花”の秘密基地が再現されていて、何気にテンション上がりました
00608.jpg  00586.jpg

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

