RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

romantica×animate cafe

2012.07.17 Tue
DSC00030.jpg


まさかの1番乗り!!!うわぁ←
ここで待ってていいのか?とか不安に駆られつつ
誰もいない場所で孤独に1時間待ったよ

2番目に来た人達にまさかの!!!的な反応されたよ
友達からも「早すぎwww」とつっこみメールが(笑)

予定より早く相方が着てくれたので
そこからは暑さと戦いながら喋り続け待つこと2時間


一番大きい?美咲とウサギさんのポスターの真横の席
これは1番の特権的良席なんでしょうか?
写真撮ってもいいですか?ってくる人達もいたし



ドリンクはもちろん
ヒロさんのミルクティー(´∀`*)
DSC00055.jpg

ヒロさんの辛口リゾットを食べたかったのですが、辛いのが苦手なので…

鈴木さんのお弁当箱付きのオムライスにしました



すいません。美咲&ウサギのお弁当なのに
DSC00066.jpg
ヒロさんへの愛を叫んでしまいました。

愛がハンパないwと友人、大ウケ
ご自由にお書き下さい。とか言われたらこうなるに決まってんだろwww

てか、愛しすぎて上手く書けませんでした←



DSC00065.jpg
完全に野分が作ったオムライスだわw
いや、野分ならヒロさんの名前が書かれたオムライスは食べられないのか?にやにや




デザートは鈴木さんのかき氷
DSC00107.jpg
ボリュームがあってねー
正直、寒くてぶるぶる震えながら食しましたwww

あたしも見た目で選ばず、パフェにすれば良かった←


ランチョンマットは
全種類あった方がいいでしょーと友達が1枚譲ってくれてフルコンプ
いや、小説が手に入っただけでも十分だったんだけど

お言葉に甘えまくって頂いてしまった(ダメ人間)

誕生日プレゼントに、色々持って行って良かったわ

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あたしは~常勤パンダですから。

2012.07.16 Mon
ついに誘惑に負けて、しろくまカフェ行ってきた



白くまはじめました。

NEC_0316.jpg
しろくまさんっすんごい美味しいの~(´∀`*)
カキ氷なんだけど、ふわっふわ(´Д`*)
いくらでも食べられそう♪




NEC_0319.jpg
なまけものさんと悩んだけど、常勤パンダさんにした。
作るのを見てるのがすんごい面白かったわw

Category:mania | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

発売初日

2012.07.14 Sat
DSC00015.jpg

とりあえず、映画館2件回って
一般券とペア券。あと別絵柄のムビチケカード買って
前売り特典のポスカ5種類コンプ

もうちょっと買っても良かったかなーと思うんですが…
友達が一緒に見に行ってくれるから、2回分しかないので

でも劇場前売りは、劇場が限られるからねー

舞台挨拶とか初日にイベントがあると前売券使えないんで
時間が出来た時、ふら~と近くで上映している劇場で観られる様に
全国共通券で何枚か欲しいんだよなー、コンビニで特典付き出ないかなー


ポストカード。
やっぱりFINAL Setは2つ欲しいかな~と思ってたんだけど
封を開けてみると、TV DRAMA SetやMOVIE1 Setにニヤニヤします
青島くん、すみれさん、室井さんのオンパレード!!!もう名シーンの数々!!!!!!

ポストカードにも、しんごが写っているってことは…
舞台挨拶も来るのか…? なんつーか… 来なくてもいいよ? ぁ

だって人気者が来たら倍率上がるじゃんっっ(´Д`;;)

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

