RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名探偵コナン 11人目のストライカー

2012.04.30 Mon
201204211445000.jpg

公開1週目に観に行っていたんですが、書くのが遅くなりました


今回は企画映画だなーと思っていたから、正直全然期待してなくて
はっきり言うと嫌いなんだもん。

今年は踊るもあるし、グッズも買い漁るだろうし
お台場にも行くだろうし(結構、高い交通費)
その他、趣味のフィギュアにCDにDVDに出費は沢山・・・

なので前売りも1回分しか買わず、どっちにしろ水曜の方が安いし

天の邪鬼な私は、そうやってクールに装いつつ

でもコナンなら…きっとコナンなら…
やっぱり最高ーー!!!もう1回観に行くー!!!とアホな私は言うだろう。
ていうか言って欲しいんだ!!! と、願いながら映画館へ




色んな意味で予想通りだった。


否定的な意見で本業じゃない方の演技が云々って言われる方がいますが


私的には「ナニコレ上手すぎるwww」って笑っちゃうような人が居たら
私の負けだと思っていたので(勝ち負けなのか?)

こうなるだろうよ。そりゃそうだろうよ(・∀・)という感想です。


サッカー小僧・新一(コナン)の
嬉しそうな顔を見た瞬間に、もうどうでもいいわ。
お母さんは貴方が幸せならそれでいいのよ。( ´ー`)← と本気思った



いつもみたいに、あのシーンこのシーンと熱く語る感じもなかったな…

毎年、毎年、上映後の劇場が明るくなった瞬間に
友達と顔見合わせて、キャーー(´∀`*)って一緒に感動するんです

もう10年以上、同じ友達と同じ事やってるんですよね。笑
鳥肌!!!!!!とか、新一がーーー!!!!とか。笑

迷宮の十字路の時は私が
「やばいっっ平次っっ惚れた(´Д`*)惚れた(´Д`*)ハァハァ」って大騒ぎしたな(ノ∇`*)
即行レンタルビデオで、平次登場回を借りまくったっけ


今年は何を喋ったかな…

私でも耳が痛くなるほど、音が大きかったけど大丈夫?と心配されたwww
大丈夫です。耳栓してましたwww


今年一番友達と一緒に感動というか驚いたのは、灰原がスマホにしてたことw



それでも来年も観に行きます。名探偵コナン
もう風物詩ですから。
友人曰く、この恒例行事が無くなるのは寂しいから
コナンは終わって欲しくないらしいよw

1作目とかもう○○年前だよ~そら私らも年取るわ~って毎年言っている自分www
これもまた風物詩w



いっその事、銀魂みたいに『新訳・揺れる警視庁』でもやってくれたら
最低3回は観に行くwww松田くん(´∀`*)
松田くんがゲスト声優とかになったら最悪なんで、やっぱいいやwww

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

4.14

2012.04.24 Tue
友人に誘われて、初めて秋葉原に足を踏み入れました。
なーんか、行く機会なかったんですよねぇー

と、言っても秋葉原にしかないどこかや、何かをするという訳ではなくw
とりあえず、まんだらけに行って
雨だった事もあり、カラオケに5時間篭っていました。笑

いやー普通に楽勝だなwww

今まで避けて通ってきたシルビアを歌ってみたけど
やっぱり一杯一杯だわwww高すぎるwww

まさかのギリギラサマー入っていてビックリしたんだが
歌詞うろ覚えでも意外と歌える。笑




調子に乗って、土方マグカップを購入するという暴挙に出ていました。

20120414112702001.jpg
何がって…これを使っている時の家族の視線が痛い事www
やっちまった。と思いながら、お茶飲んでいます。
1週間ほどで随分と慣れましたけどね

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

えーけーあーる四十七

2012.04.23 Mon
討ちたいんだ 討ちたいんだ 仇を~♪

とりあえず、寝るまでに軽く振りは覚えたwww


みんな一緒に踊ろうぜ!!!!!!!笑

覚えやすいよ~5回ぐらい見るだけでも覚えられるかと
うちの母ちゃんですら「討ちたいんだ~♪」って踊ってたしwww



ちなみにくらら推しwwwですが
げんごえもん気になります(´∀`*)

そうだもん そうえもん 仇討ちしたいんだもん
このキャッチフレーズ可愛くて好き







201204200750001.jpg

白も可愛いけど、更に限定の黒が可愛い~(´∀`*)
これで私も安室ちゃんのような小顔に~~www
ていうか、あのBaby肌を目指します(`・ω・´)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いざ、出陣

2012.04.11 Wed
20120402.jpg
スリーエフって近くに無い(ノω・、)と思ったら
学校の近くで土地勘のある所にあった

そんなご縁があったので←
とりあえず、初日に全種類コンプしてきました。

だけど…もっと買ってくれば良かったと後悔したので


更に、+3枚ゲットしてきた(ノ∇`*)
対象商品に親がよく食べているやつがあったから
どうせ買うならここで買っちゃえ的な・・・www


Category:mania | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

可愛くなりたいお年頃←

2012.04.07 Sat
やっと美容室行けたー(*´∇`*)
前髪が眼鏡に挟まって邪魔だったんだよねー(笑)

てか『SLAM DUNK』の続きを読むつもりだったのに
久しぶりに行ったら『バクマン。』が置いてあった!!!

わーい バクマン。スキー(´∀`*)
もう真剣に読み過ぎて1冊半しか読めなかったんだがwww


他に漫画読んでる人達は、みんなワンピース読んでたけどw




帰りにふら~っと立ち寄ったショップで服、買っちゃった(ノ∇`*)

去年から春夏は白ブームなんだよねー
爽やかな大人な女になりたくて

早く着たいなーと思うものの、ブーツが履けなくなる季節は足元に悩みます

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3.21リリースラッシュ

2012.04.02 Mon
201203211702000.jpg
奈美恵ちゃん・ABC共に2種買いしました
まだ封を開けてないのもあったりなかったり






少し前に久しぶりにJanne Da ArcのPVを観て
感極まっている自分がいた

なんか、10代の自分を思い出すというか

あぁ…yasuのこと大好きだったなーとかwww

今も好きなんだけどさ、
でも今、ABCのPV観てもこの感情にはならないなーと思ってしまったり

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

