RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2011/11/18 KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM TOUR VANILLA SKY◆CLUB CITTA'

2011.11.28 Mon
KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM TOUR VANILLA SKY◆CLUB CITTA'

えーまず、駅で迷子になりましたw
適当に覚える自分が悪いんです。帰りはすんなり帰れたし


感想はとにかく、めっちゃくちゃ近かった(´Д`;;)
こんな良い席でいいのか?ってぐらい

クロダが真上にいるようだった(笑)
おかげで終始ボ~っとしてしまった


ということで記憶が飛んでますw
ライブDVD出るらしいし、特に書き残す必要は無いかなー。あは(*゚ー゚)>


RE-NEGATE~でバク転すると思わなくて、ビックリ
でも間近で見られてヘラッヘラ(〃∇〃)



「こぼれる太陽」暑そう。いや熱そうだねw


「Rock'n Roll Joker」で紙テープがバーーン!!!!!

もう降るわ降るわ。足元が紙テープだらけwこんな経験初めてだ(笑)



MCでNaomiさんの赤メッシュは「すぐ落ちるから、毎回染めていた」と話していて
思わず「そうそう。」と頷いて聞いてしまった。
コレ赤髪あるある。笑




そして、帰りもお見送りつき。

今年3回目のお喋り(ノ∇`*)
怖気づいて、サイン会に行けなかった頃が嘘みたいだwww

でも相変わらず、何を話していいのか分かず。笑
そんなに話す時間ないと思ってたから何を考えずに並んじゃったのさ

そしたら、二言ぐらいは話せる感じ?
倫くんも「なんか喋ってよ」って前の人にツッコんでたしw


とりあえず笑っとけ戦法で、ヘラッヘラ顔で目の前に。笑

サインを書いてくれながら「またライブ来て下さいね」
私「はい(〃∇〃)」
私「はぁ~疲れましたw」
「ゆっくり休んで(笑)」とクロダ苦笑いw

だよね、私も何であんなこと言ったのか自分でも謎だわwww

全力で暴れるほど、楽しかったって意味だよ?




安室ちゃんのコラボパーカー買わなかったんで
(Tシャツ持ってるけど、リボンが解け易くて面倒でw)

クロダパーカー買いました(ノ∇`*)だって2千円以上安いし
暖かいって書いてあったし、普段使いするにはこっちの方が自分には合いそうだから

そしてミラーも追加で買ってしまった
CAKP3Q6M.jpg

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

だって女の子だもんっ←

2011.11.23 Wed
201111151505001.jpg

エスプリークの手帳getしやした(*`Д´)ノダシャ!!
あとロゴ入りポーチも!

もう化粧品貧乏だよwww
とりあえず、ルージュとアイシャドーの新色と

母親がマスカラを欲しいと言うので買ったんだけど
私も使ってみたら、凄い自然に綺麗に付くの(´∀`*)

しかも母親はウォータープルーフよりフィルムタイプの方がいいと言うので
こっちは私が貰って母は買い直すことに( ̄ー ̄)ニヤ

でもマジョリカマジョルカのマスカラ溜め買いしてあるんだけどなー



女の子に生まれて良かったとつくづく思いますw
「化粧品は必要だし、いずれ使うし(・∀・)」と思って買えますから(ノ∇`*)
消耗品万歳www





GINZA (ギンザ) 2011年 12月号 [雑誌]GINZA (ギンザ) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/11)
不明

商品詳細を見る


あとコレも買っちゃった(ノ∇`*)
だって奈美恵ちゃんハンサム過ぎるんだもん(*v.v)。

すんごいかっこいいんですよ!!!!!(〃∇〃)

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2011/10/28 黒田倫弘"VANILLA SKYリリース記念"イベント!!◆KDDIデザイニングスタジオ

2011.11.14 Mon
黒田倫弘"VANILLA SKYリリース記念"イベント!!◆KDDIデザイニングスタジオ

何とか今年もインストに行けたー(´Д`;;)
相変わらずドッキドキして全然喋れないんですけど
これでも(笑)少しは慣れてきたと思うwww目とか見れてるもん


シングルとアルバム買ったので2回に分けても良かったんだけど
なんか喋れた時に時間長い方がいいじゃん?

で、2枚同時に持ってたら


倫「おーありがとー」
ここで何て返すのが正しいのか…

今回はメッセージを書いてもらおうかと思いつつも言えないヘタレ


まずギリギラにサイン
倫「乾きにくいから気を付けて」
私「あ、はい////」

最近、あがり症が治ってきているとはいえ
「クロダさん『負けるな負けんじゃねーよ』って付け加えて下さい」とか言えるほど
私に会話のスキルはまだありません
もういいよ…これは次回に取っておくw


そして2枚目のサインに突入したと思ったら

VANILLA SKYの方に、「ありがとう」と付けてくれて
私「はぅぁーありがとうございますっ(´Д`*)」
もうこの時点で自分ヘラッヘラです。満面のアホヅラです←

こんな至近距離で微笑みかけて貰えるなんて幸せすぎますな(´Д`*)





1度に2枚以上購入者にはこういう特典があるのか

なかなか2枚同時に買うこともないし、
自分から頼んで書いてもらうより貴重だな(´∀`*)


201110282129000.jpg






ライブの想い出



Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

TDL

2011.11.05 Sat
十数年ぶりのディズニーランドに、2年ぶりに再会した親友と行って来た


パークパークチケットがミッキーとチップ&デールでした(´∀`*)
テンション上がりました。もちろんチップ&デール貰いました(ノ∇`*)


もうクリスマスなんですねぇ
夜も凄く綺麗でしたよ~(´∀`*)
049.jpg


まさかのもう二度と乗らないと思っていたカリブの海賊に乗るという

子供の頃は泣いて嫌がるほど、怖かったんですよ
自分にとってはあの程度でも絶叫マシーンレベルなんです

微かな記憶だったんで、安全バーが降りるぐらいの落下だと思っていたんですが
あれって掴まってなくても平気な乗り物だったのね。
そう考えると恐くないけど、やっぱり直後は心拍数が上がった/(^O^)\


子供の頃大好きだったピーターパンの方が高さに一瞬ドキっとしたw




90分並んで初めてホーンテッドマンション(・∀・)
052.jpg
友人が「怖いけど怖いものみたさで乗りたい」と言うので、ワクワクしてたら
今回は期間限定バージョンで全く怖くなく可愛かったので
逆に通常の時を見てみたいなーと思いました




プーさんのハニーハント行きたかったんだけど、休止中でしたorz
どっちにしろ待ち時間長くて挫折してただろうしねぇ…

安室ちゃんがプーさん好きって言ってから、実は私も大好きなんだよw
あのビックフェイスプーさんも、当然持ってるよw
チップとデールのぬいぐるみは1個も持ってないくせにwww





買った物が自分用ではなく、ほとんどお土産だったことには驚きました
夢の国に行って心が優しくなっているぞwww


寝てるチップとデールのマスコット買えば良かった…とちょっと後悔
でも欲しいパーカーがあるから今は我慢(*-゛-)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

