RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サントラ集めようかな

2011.09.29 Thu
201109291737000.jpg

ミネラルウォーターのおまけ
シュシュが可愛かったから2本買っちゃった。




90年代のアニメが懐かしくなりました。
あーあの頃は良かったなぁ( -∇-)
「それはお前が子供だったから」と言う人も居るけど

今見ても面白いんだから、やっぱりあの頃が素晴らしかったんだよ

とりあえず、毎日CSのセーラームーンS見て
ネットしながら、ふし遊とママレの主題歌を聴きてますwww

今カラオケに行ったら、思いっきり熱唱してしまいそうだw

枯れ葉色のクレッシェンドとか、今だからこそ、あの渋さが分かるw

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

全部消えていった・・・w

2011.09.22 Thu
グッズだけ買いに代々木行って来た。
当日、Tシャツ買って着替えるの大変なんでね


ツアーブック・マフラータオル・コラボTシャツ
バニティケース・ストラップA・ストラップB
3Dクリアファイル・チェーントート・ショッピングバッグ


ストラップは使おうと思ってBを2個買い( ̄∀ ̄*)イヒッ
クリアファイルも自分用とお土産用にして

あとオカンに「私が欲しいから買っといて」と言われたチェーントート
カっとなって自分の分も追加購入。あーまたお札が消えていくぅ~w

201109221801000.jpg

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

取ったった(´∀`*)

2011.09.05 Mon
201109051357000.jpg   201109051918000.jpg

ゲーセン行ったら見つけちゃったのよ

クレーンじゃなくて、ぶら下がってるヒモを引っ張るやつでした。
子供の頃、結構これは取れた記憶があったので挑戦(`・ω・´)


2~3回はやってもなかなか上手く止められなくて
「だめだミスったー」と思ったら箱自体に当たってガガガガガっと引っ張り始めて
そこからはもう壊れたよね。


この状態にして諦められるかとwww


最後も失敗したと思ったのに、最終的に箱に当たって落ちてきました


1プレイ200円をざっと10回ぐらい?(・∀・;)
でもミスがなければこの半分で行けた…orz

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

