RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あ。カキ氷食べ損ねた

2011.08.31 Wed
スーツ姿のいっちゃんに萌えた(´Д`*)
よーく考えるといっちゃんは身も心も男前だよな~

小学生の頃は、上原くんに一途でしたが
年取ると色んなところに目移りしますwww(それが少女漫画って←

いや、未だに好きなタイプの基本は上原くんだけどね



相変わらず、こんなことばっかり考えてたら夏が終わろうとしているよ

約1ヶ月前に8月は
【色んな意味で活動的になる】とか言ってたくせに

気づけば、今年の8月の想い出らしきものすら見当たらないよ?

去年の今頃は楽しかったなー ( -∇-)
Λuciferのライブにも行っちゃったりしてたなー ( -∇-)

ていうか、踊るで大忙しだったなー、お台場は暑かったなー



髪にも使える日焼け止めスプレーまでも買って準備万端だったのに
大して出番がなかったよwww
201107222321000.jpg

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サイズ感

2011.08.18 Thu
雑誌の付録が不良品だったので、交換してもらったんですが…


↓こっちの返信用封筒で不良品を返送しろと…

201108060223000.jpg

どうせーっちゅーねん

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

MAKE UP YOUR MIND NOW

2011.08.14 Sun
201108151952000.jpg
放置してるけど、アイコンだけはNAKED仕様にカスタマイズしてみた


なんか微妙。

誰かどうすればかっこよくなるか教えてくれ

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

MAKE DRAMATIC

2011.08.07 Sun
201108061416000.jpg

新作のルージュ買いました(´∀`*)

もちろん、安室ちゃん使用色!Melty Eleganceの方です

前のと重ね付けすると綺麗なカラーとか色々アドバイスして貰ったんですけど
ここはやっぱり、安室ちゃんが使ってる色でwww

若い人には地味かな?とも言われたんだけど
実際付けてみると、発色が綺麗だし
グロウタイプより、さらっとしてて付け心地いいです^^

結構しっとり感も持続しそう



母親の社販で安く買ってもらったし

もうすぐ発売のベースのサンプルも貰って
あとね、ESPRIQUEのロゴ入りトートバックも貰っちゃった
(画像の花柄のは違います)

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

bloggerもどきリハビリ中

2011.08.04 Thu
大体、いつもこういう話をだらだら書いていたんだよなー

つぶやき系に慣れると長い文章を書くのがどんどん苦手になっていく気がする…




お正月に注文したクロダ福袋が先月届いたw

image003.jpg

布もの福袋は売り切れで、写真・本系の方だけ購入。

でもかなり満足な内容でした(´∀`*)

到底手が届かなかった、写真集が入ってました。
確か1万4千円ぐらいはしたはず

00年~05年の写真満載な写真集。終始ニヤニヤが止まらなかった(ノ∇`*)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とりあえず、カキ氷食べたい。

2011.08.03 Wed
見事に1ヶ月更新してなかったんですね。ついに広告出てたしwww

なんでしょうか・・・この1ヶ月特に記憶がないんですが(・∀・)
確かに引き篭もり率高かったし、家の中も結構バタバタしてたし


特にやることなくて、いつもより肌のお手入れをやっていたせいか
最近、お肌の調子だけは無駄にイイ(・∀・)
すっぴん率も高くて、ファンデで負担かけていないせいなのか…



でも8月はネタ探しの為にも色んな意味で活動的にならなければ(`・ω・´)




■撮り溜め写メ


コミック派ですが、付録に惹かれてCheese!購入

よーく見るとケンケンがいるんだぜ
201107300013000.jpg
持ってるんですけどね、セールで買ったピンクの扇子
今年はその日の気分や、服に合わせて変えてみようかとw

思ってたより、ちゃんとしてますね。
昔使ってた100均のより、全然しっかりしてる
でも紙の部分は微妙かな。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

