RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

衝動買い/(^O^)\

2011.06.29 Wed
数年ぶりにワンピース買っちゃった(ノ∇`*)

最近、可愛いものに目が行ってしまって…
ワンピースと言ってもシャツワンピなんで
凄く可愛い可愛い感じにはならないと思う。


あと、白チュニック←
しかも今年2着目

ごめんなさい。ごめんなさい。似合わないのは分かっています。
自分でも正直、落ち着かないぐらいです

だけど涼しいし、それ1枚でおしゃれに見える洋服が欲しくて
コーディネートセンスがゼロだからさ(・∀・)

前に買ったやつは、自分の体のラインに合わなくて
ゴムが伸びたらイケるかな~とは思ってるんだけど

伸びるの待てずに、ついもう1枚買ってしまいました…

夏でも黒い服ばっかりだったんで
今年は白で大人の女目指したいと思います( ̄‥ ̄)=3 フン

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

それより、とにかく眠い1日でした。

2011.06.22 Wed
この世に生を受けてから、23年が経過しました

見た目的にも精神的にも全く進化を感じられないので
生きてきた年数なんて、どうでもよくなってきた。

27ぐらいになったら、30代を目の前にあたふたすると思いますけど

人間生きてりゃ年取るし
年の数字より見た目が若ければ何でもいいやと

お手入れは、今からしっかりしておかなくては(`・ω・´)と思いますが
奈美恵ちゃんのような可愛い30代になりたいんだ。

無理とか言わない!諦めたらそこで試合終了だよ?←

いくつになっても『今が一番』でいたいんです。
まぁ現時点で、小さい頃は可愛かったのに…と言われる始末ですが




もう誕生日なんて、特に何もない寂しい日なんですけど
毎年、友達の優しさを感じる日です

こんな奴に長年付き合ってくれて
「おめでとう」を言ってくれる友人がいることは本当に嬉しいことだな~と思います


毎年一番最初におめでとうを言ってくれる親友が
今年は絵を描いてくれて、凄く嬉しかった(´∀`*)


いやー本当友達との出逢いって凄いな~と思って
「Yell~僕らの出逢いは偶然じゃない~」の歌詞をふと思い出していました。

人生で限りある与えられた宝物 なんだなぁ~って


「欲しい」って言って手に入るものじゃないですもん

人との出逢いは自分の人生で一番の宝物です。(´∀`*)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2011/06/06 KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM 060611 birthday special◆Shibuya O-West

2011.06.18 Sat
KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM 060611 birthday special◆Shibuya O-East


倫くん 39歳おめでとう!!!

ついに30代ラストの年。
おっさん頑張るそうです(笑)

おっさんに見えないのが凄いよ、相変わらずかっこよくて

ライブも最高でした。そうくるかーっていう選曲でしたね。
Bulldogはやらないのかと思ってた。まさか最後にくるとはね


結婚式で茨城に行った翌日で正直疲れていたけど、んなこと忘れて
SWAY GAMEとかポエポエとかHABANEROでは飛び跳ねちゃったよねw



ONE END良かったーーー(´Д`*)
この曲大好き。鳥肌が!!!


RE-NEGATE DIVE~嵐が丘~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
特にこのMVが大好きです。


新曲のRock’n Roll Jokerはタイトルのまんま私の好みだわ(ノ∇`*)
Hello! Hello! Hello!は、もう自然と歌ってる自分がいる



アンコール・ハピバでケーキ登場。
BABIちゃんから順番に倫くんがケーキを食べさせてあげて

葛Gが口開けてケーキを待っていたのに萌えたwww
『もう食いしん坊だなー』とか、なんて愛しきおっさんバンド←



my song for you

CD化されていない曲を歌ってくれというのも何ですが
知ってる人は一緒に歌ってください
知らない人はTKOさんのネタのように口を動かしてくれとw

知ってるけど歌詞まで覚えてないので…とりあえず後者選択でwww

何だろう、丁度あやふやに歌っている時に
クロダがこっち見て笑った気がするんですけどwww









そして、今年もお見送り付き

思ったより緊張してないかなーっと思っていたものの
目の前に行ったら思考回路がショートしたwww


何喋ったんだか全然覚えてない/(^O^)\


まともに「おめでとう」も言えなかった気がwww

気づいたら「緊張して何がなんだか~」と自己申告してた←
大丈夫かコイツって顔して笑われた(ノ∇`*)


サンキューロクロクだから
曲を聞いてライブを観て、いつも力をもらってるから
こっちも『ありがとう』を言いたいと思ってたんだけど、言えたか自分?(笑)


なんかそれらしい反応をもらったけど
「それは僕の方ですよー」みたいなことを言われた気がしたけど


もう見つめられてニヤニヤしちゃって(ノ∇`*)
何がなんだか、でも初めてあんまり下向かずに喋れたかも



とりあえず、「頑張って」って言われた

「また来てね」って言われたから
「ハイ。その為に頑張ってるんで、ライブ来る為に!」って支離滅裂になりながら言ったら


「頑張ってね。お互い頑張りましょう」って(´∀`*)



すいません、私嘘つきました。私なんか全然頑張ってません。
今日から本当、頑張る、色々頑張る!!!

よく目を見て頑張ったな。っと自分を褒めてやりたいけどwww


もう好き過ぎる。クロリン(´д`*)ハァハァ
今日は手、温かかったなぁ




Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

happy wedding

2011.06.12 Sun
いとこのお兄ちゃんの結婚式に行って来ましたよ~

やっぱり、こういうお祝い事はいいですねぇ
こっちまで幸せな気持ちになれました。

お嫁さんもドレスが凄く似合っていて、とっても綺麗でした(´∀`*)


201106090017000.jpg
自分も小奇麗な格好すると、気が引き締まるってもんです
いやーこの為にジャケット探しに探して良かったな~

やっぱりパープルのライダースにして正解!その上激安www
似合う似合うって言ってもらって嬉しかったですよ♪



髪も珍しく頑張ったよ
201106090018000.jpg
たかが、ウィッグ付けるだけで1時間格闘www
どんだけ不器用(ノ∇`*)




私としては人生初の結婚式で、
親族ということで披露宴だけでなく、式にも参列して初めての体験にドッキドキでしたよ


しかも両家ご挨拶的な感じで自己紹介するという、まさかの展開が待ち受けておりました

本気で涙目です。むちゃブリはやめて(´Д`;;)
っていうか、私は誰だ?!と本気でパニックになりました

こういうことやらなきゃいけないのか…やっぱり私に結婚は無理だな
そういう意味で「結婚出来ない」と言われているわけじゃないと思うけど(^^;


これから結婚式は軽く苦手意識が(´Д`;;)
お姉の結婚式にも絶対行きたいんだけど…




披露宴の料理、私の分全部わさび抜きを用意してくれていて
おかげでお寿司もお刺身も全部食べられた。

うちの母には鶏肉抜きの茶碗蒸しが用意されていて
相変わらず、よく気が付く人だよ。本当に




ブーケプルズ、前に呼んでもらいました。(うわっ女の子扱い(ノ∇`*)

ま。ハズレましたけどね。
ひとつ、ひとつ違うチャームを手作りしたそうな。
201106090013000.jpg


最後に一番驚いたのは
お父さんと最後に撮った1枚としてスクリーンに映し出された写真に
思いっきり私が写りこんでいた事です。

親戚一同で撮った写真だからね。
自分の姿に驚いて伯父さんを確認出来なかったよ




私はご祝儀代わりに
体重計とタンブラーをプレゼントしたんだけど、写メ撮り忘れた(ノ∇`*)
201105310143001.jpg


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

